fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ちーぎーずピクニックTOPおでかけ ≫ ちーぎーずピクニック

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちーぎーずピクニック

千葉インギーズピクニック。
天くん公園まで、いそいそ出かけてきました。

コスモス
いつも誘ってくれてありがとう!

最近、更新のろいので、
一気に写真アップするよ〜
ながくなって、見づらくて、ごめんなさい。

おさんぽ
ひろーい公園をお散歩して、

スケボー
コーダくんは、スケボーで移動して、
あっというまに行っちゃうよ。遠っ

おべんと
みなさんがきれいにしてくれた東屋で、
「旬の素材弁当」と、
おなじみ天ママさん特製浅漬と、
冷凍高級ぶどうをたらふく食べて、

のんびり
のーんびり。

撮影隊
もちろん集合写真にも挑戦。


プレイバウ
ワトソンくんとコーダくん、
何度もプレイバウしては一緒に遊んで、
すごく楽しそうだった。

匍匐前進
腰が低すぎるワトソンくん^m^

走る
ティナちゃんは、ボールバカのフェイエル見てたら
つられて一緒に走ってくれた。

リラックス
スーパーリラックスガール本気寝のケイトちゃん!大物!


参加メンバー
はじめましてだった
ケイトちゃんワトソンくん
天くんコーダくんごめんかわいいアップがない〜(T_T)
コカくん、ティナちゃん
そしてフェイ、エル

みんな、仲良くしてくれてありがとう!

えへへ
えへ。

集合写真
飼い主必死の集合写真は、こちら。
コカちゃん、こんどまた一緒に写真撮ろうね。

フェイエルが、ぎーぎーわめいて本当に失礼しましたm(__)m
最近、また分離不安ひどくなってきた…
これに懲りずにまた、遊んでやってくださいませ。

−−

黒糖ケーキ
なんとかのひとつ覚え、黒糖ケーキ

山
いつもの山。ぶどう種。
やっぱり、はるブレよりはるゆたかが好き。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
わ〜い


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
お茶の時間のオサシン撮り忘れた〜
おいしいものいっぱいあったのに!

Comment

No title
 編集
さすが・・・自然な感じのいい写真いっぱいだね
参加してくれてありがとう!
っていうか私はただ操られてるだけなんだけど(笑)
渋滞がないとそんなに遠くないよね
次回遊ぶ時はもう蚊はいないかなぁ
これからはわんこと遊ぶいい季節、楽しもうね
黒糖ケーキ、とーさん喜んでた。ご馳走様でした。
2013年10月02日(Wed) 00:05
No title
 編集
いつも思うけど、集合写真撮れるってすごい!
これだけの数がファインダーに収まるって奇跡だわ。

ウチ3匹だけでも入らない・・・

天気いい日のピクニック最高!
ケーキもうまそー。どーしたらそんなに小さいの作れるの?
すごっ!

たしかにブレンドより100%美味しいーね。
私は復刻版のはるさんがすーきー。

梨酵母でどこまで伸びるか考えてて、考えるだけでトライしてないんだよね。
酵母自体はかなり元気だからいけるんじゃ?とは思うんだけど。。。
2013年10月02日(Wed) 06:32
 編集
スーパーリラックスガール、ケイトの母です(^^;;
ブログでははじめましてです^ ^
とっても綺麗な写真いっぱいでニヤニヤ楽しんでおります
やっぱりケイトの大胆へそ天撮られてましたね(≧∇≦)
あんな感じですがこれからもよろしくお願いしますね

黒糖ケーキご馳走様でした(*^^*)
めっちゃウマでした‼︎


2013年10月02日(Wed) 12:03
ありがとうございました!
 編集
腰が低すぎるワトソン(私もいつもそう思う!笑)のママです~♪
fairy tailってブログの名前、素敵だな~と前から思ってました~☆彡
そして、いつも写真が綺麗ですね~!
今回もとっても素敵な写真が沢山! 集合写真もきちんと撮れてる~(^o^)

ワトソンはパピコ感がまだ少し残ってて、空気を読まずにエルちゃんに突進したりしますが(^_^;)、また是非遊んでください~!楽しみにしています♪
2013年10月02日(Wed) 17:03
 編集
こちらでも、ちーぎーずの可愛いみんなを見られて幸せ~((*´∀`*))❤

写真もとっても綺麗ー!!
フェイエルちゃん達…いつも仲良しでひっついてますねー♪
ツーワンちゃんに付いていってるティナちゃんも可愛い❤


やっぱり~最後は、うまうまで〆ですねー笑
いつか、食べたいょー!!
2013年10月02日(Wed) 20:15
こちらではじめまして!!
 編集
こちらでははじめまして。札幌インギーズのアル母ことケリーです。
IGでいつも素敵な写真拝見させていただいております〜!!

千葉インギーズさんの集合写真、すごいなぁーと思いついついコメントしちゃいましたー;^_^A
札幌インギーズも千葉インギーズみたいな集合写真撮れるように頑張りますっ!!またブログ拝見させてもらいますねー(^O^)/
2013年10月02日(Wed) 20:42
No title
 編集
陽だまりで揺れているコスモスをバックに写るフェイ・エルお嬢様達。
ホレボレしちゃいます^^
インギーちゃんたちの可愛いショットもさすがです!
でも・・・何で私の正座だの、あぐらだの、FBには乳母状態の姿だの・・・恥ずかしい姿を撮られてしまうんだろう(;_;)
次にしっぽさんに会う時は・・・頑張ろう!!(←何が(笑))
黒糖ケーキ?フィナンシェ? ものすご~く美味しかったです^^
初めてしっぽさんの手作りケーキを食べられて嬉しかったで~す♪
2013年10月02日(Wed) 21:02
No title
 編集
いい雰囲気な写真~。
やっぱりしっぽさんは犬と飼い主の写真撮るのが本当に上手ですね!
撮る人が上手だと、なんだかコーダまで上品にみえてくる!!
スケボー移動、こんどこそ自分の意思で曲がれるようになってきましたよ。
次に会うときはおニューのスケボーお披露目しようっと☆
しかし、本当にフィナンシェ美味しかったです。写真家&ケーキ屋さんになったらイケてると思う!と言うか実はプロでやってらっしゃるのかな…?だとしたら失礼しました!
2013年10月02日(Wed) 23:57
No title
 編集
本当に素敵な写真です(^-^)
コカも可愛く撮って下さってありがとうございます。
フィナンシェもとってもおいしかったです‼
旬のお弁当も美味しそう〜食べたかった…(T_T)

天くんの「えへ」顔、すっごく可愛い〜〜〜(≧▽≦)

2013年10月03日(Thu) 07:55
agaudiさん
 編集
うっそ〜
撮ろうとおもったことがないだけでしょう?
かっこいいおともだち面々と会うとき、ビシーッと
並んで撮ってみてくださいよ〜あのステキカメラで!

え?小さいサイズ?型があるだけよー
たこやき器みたいになってる一枚型があるのよう
すんごく重いんだけどね。

復刻版とふつうのと、どう違う?
いま、昔苦手だったゆきちから使用中〜

わたし自家製酵母ほんとヘタなの。
まだいけるっしょ、いけるっしょって
結局、ピークのパンを作れないの。
ステキなお教室行って、学んだこと、
おせーてください!
2013年10月03日(Thu) 21:54
ケイトままさん
 編集
わぁ、コメントありがとうございます!
大胆へそ天は、じつは真上からのショットも
あるんですが、それじゃあ凄さ半減だったので(笑)
こちらにしました。

ケイトちゃんはすごいね、みんなでのんびり
してるときも、ちょっと離れたところで寝てたし、
ワトソンくんとコーダくんがじゃれてるときも、
その脇で寝てたし。笑
好きだーその肝の座り方!
いっぱいちゅーしてくれてありがとね!

黒糖ケーキ、お口にあってよかったです♪
またお会い出来る日を楽しみに。
こちらこそどうぞよろしくおねがいしまーす。
2013年10月03日(Thu) 21:59
天ママさん
 編集
ごめんなさい(>_<)
コメントうまくのってなかった!

いつも写真を褒めてくれてありがとうございます。
ほんと…たいしたことないんだけど…
これからも参加できるときは、がんばる!

天ママさん、かなり刺されてたでしょう。
あのあと、大丈夫でしたか?具合悪くならなかった?

黒糖ケーキ、とーさんにたどりついてよかった。
こちらこそ、いつもたくさんごちそうさまです。
また遊んでくださいね。
2013年10月03日(Thu) 22:10
ワトソンママさん
 編集
わーい、コメントありがとうございます。
ブログの名前ほめてくださって、ありがとう!
どーやら同名でマンガやアニメがあるようで^^;

写真は、デジイチ頼みなのです。
もっと構図とかうまくならないといけません…

びびりエルが怒ってごめんなさい。
相手が男の子だと、
元気すぎるときは「落ち着きなさいよっ」
気に入ってくれる子には「百年早いっ」
て追っ払うんですよねぇ(-"-)

でもワトソンくんは静かでおっとり、
どちらにもあたらないし、エルもしっぽふって
いたから、ちょっと時間がかかるけど
慣れたら平気だと思います、ごめんね。

こちらこそ、これに懲りず、
どうぞよろしくおねがいします!
2013年10月03日(Thu) 22:27
デイジーママさん
 編集
みんなほんとにかわいかったですよ〜
絡んで遊ばなくても、緑の広場にこれだけ集まって
おのおの過ごす姿は、見ていてほんとに幸せでした。

フェイエルだけでひっついてて
それで満足してくれてたら、いいんですけどね、
このひとたちは人間が離れても、ぎーぎーいって
抗議して、大変なんですよ(_ _;)恥ずかしい。

ティナちゃんが一緒に走ってくれたときは
感激でしたよ。よっぽど楽しそうに見えたのかしら。

いつか食べてねー!ぜひ!!
2013年10月03日(Thu) 22:33
ケリーさん
 編集
わーっIGではお世話になってます。
コメントありがとうございます♪

え?札幌インギーズの集合写真を真似してるのに、
どーしてすごいの???
千葉も全員勢ぞろいしたら、難易度上がりますから、
もっともっとがんばらないと!

ケリーさんもブログあるんですね〜。
さっそくお伺いします♪
2013年10月03日(Thu) 22:40
ティナくまさん
 編集
これね、まだティナちゃんたちが来る前に
トイレにいったとき撮ったの。
いつもみんなと遊ぶとき、フェイエルの写真を
撮り忘れるので、先に撮っておこうと思って(笑)

写真褒めてくださってありがとう。
正座?あぐら?…あ、ほんとだ、ごめんなさい〜
わたしの近くにいると、被写体になる確率が高くなりまーす。

たくさんお話できて、とってもたのしかったです。
いろいろあれこれありがとうございました。
パッドケアは、パナズーのジェルが好きなんだけど、
いただいたジェル、まさしくパナズーのテクスチャー。
びっくり!手作りできるのね、ジェルも!
とってもうれしかったです。ありがとうございます。
2013年10月03日(Thu) 22:45
satomiさん&コーダくん
 編集
犬と飼い主さんを、と思って撮るから、
そういっていただけると、とってもうれしいです。
ありがとうございます。ぶちゅー。

今回コーダくんのアップをうまく撮れなかったけど、
このコーダくん、犬種図鑑みたいでかっこよくて
かわいくて、気に入ってるの。でも次こそ!!オー!

おニューのスケボー、もっともっと早く遠くにいって
しまったら、もっと米粒みたいな写真しか撮れないよぅ笑

プロ?え?まさか?どんな冗談?なんもでないよー。
でもありがとう♪
2013年10月03日(Thu) 22:51
コカ母さん
 編集
ほんと?ですか?よかった!
これは、おとなしいコカちゃんにエルが喜んで
チェックしまくって、フリーズしてるけど、
かろうじて目線はいただけました^^;

前回のバニラシフォンも、今回の抹茶シフォンも
写真を撮り忘れて、すっごく残念(>_<)
しっとりおいしくて、いつも楽しみにしちゃってます。
またよろしくおねがいしまーす(←ええ?)

天くんかわいいでしょ。
えへっとした瞬間で、お顔がぶれちゃったのが
ちょっと残念〜
いつかコカちゃんの自然な表情も撮れる日がきますように。
またお会い出来る日を楽しみにしてまーす。
2013年10月03日(Thu) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

