fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 紅葉黄葉

紅葉黄葉

いまさらながら、先週の連休の話。

軽井沢
軽井沢に行ってきました。

といっても、さっと日帰りで、
大混雑と思われる旧軽井沢のほうには
行きませんでしたが。

CABOT COVE
このお店のテラス席でブランチ。

CABOT COVE
ひさしぶりのエッグベネディクト。
ブルーベリーパンケーキも、
わたしたちで売り切れたクラムチャウダーも
みんなとってもおいしかった♪

軽井沢
ほかのワンもいるので、果てしなく落ち着けない
気がして、お店ではカートにのってもらいました。

軽井沢
やっぱりこの季節はいいよね〜

佐久平
スキー場直結の佐久平ハイウェイオアシスには
斜面のドッグランがありますよ。

佐久平

佐久平
平たいドッグランとちがって、けっこう楽しんでました。

ここはスキー場のほうも、もちろん行けたんだけど、
近づいてみたら、ちょうど見えなかった場所に池が!

あぶね〜
ドボーンになるとこだった…

佐久平
でも、アスレチックまわりをお散歩するだけでも
けっこう楽しめます。

軽井沢
ほんとうに、とってもきれいでした。

Bakery tete
おみやげに買ってきた、bakery teteのカンパーニュ。
どのパンもおいしかったけど、このカンパは
素晴らしい〜こういうパン焼きたい。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

Comment

 編集
あらぁ
同じ方面で紅葉楽しんでたのね
合流したかったわ
お誘いすればよかったあ。
2013年11月09日(Sat) 18:03
No title
 編集
お嬢様達は紅葉が本当にお似合い♪
赤いスヌードも景色に合って素敵です^^
久々の猛ダッシュ2ワン! 楽しそうだぁ~!
お天気の良い今の季節が1番イイですね^^
フェイ・エルちゃん、池にドボンしなくて良かった(´ω`) 
2013年11月09日(Sat) 20:47
 編集
軽井沢おっしゃれーー!!
田舎モンの私は一生行けないんじゃないかと思う場所…(−_−;)

食べ物も美味しそうですね〜!!
素敵だなぁ〜!!

山の麓のランもいいですね!!山坂あって楽しそう!!
2013年11月09日(Sat) 21:20
No title
 編集
なんの食べ物?何かの器?と思って
まじまじと眺めたら、カートにフタされた
フェイちゃんの顔とエルちゃんの頭部だった。笑

穴ぼこだらけのパン、好きやで。
クラストは相変わらず苦手。口内裂傷。
ほかにお土産は?リンゴとかは?

2013年11月09日(Sat) 21:40
No title
 編集
絵葉書みたいで綺麗ですね♪
いいな~軽井沢。
岐阜はここまで紅葉が進んでなかったです。
予想では今年は極寒だとか… 
美味しいものもたくさんたべて、もうしばらく秋を楽しみたいですね。
 
2013年11月10日(Sun) 15:42
No title
 編集
いつもお写真が綺麗でこのままポストカードに出来そうって思います~♪

フェイエルちゃん達、沢山走れてお出かけ楽しそうですね~!
ママさん達は美味しそうなランチ~☆彡とお腹をぐーぐーさせながら見ています。
カートでお出かけすると待ってもらう時が楽だし安心ですよね~♪ 

2013年11月11日(Mon) 11:54
No title
 編集
二度めですんまそん。
ぜんぜん関係ないコメだけど。

ちょっと検索してたら・・・・
フェイちゃん、カレンダーのモデルデビューした!?
とビックリしたので添付。
小さい画像だと、よく似てる、と思った。
http://www.bellemaison.jp/100/pr/4412013I/A01492/?source=becomejp&DM2_KBN=bcm_1

2013年11月11日(Mon) 11:58
天ママさん
 編集
そうかぁ
わたしも、連絡すればよかったか。
すっごくきれいだったね。

今日なんかすっごく寒いし、
紅葉、下まで降りてくるのももうすぐかな。
2013年11月11日(Mon) 18:33
ティナくまさん
 編集
この赤いスヌード、クリスマス用にって作ったんだけど、
この時期もどうかなって、つかってみたので、
そう言ってもらえると、とってもうれしいです(^^♪

日本はほんとに季節の変化がしっかりしていて、
数日見ないだけで、ぜんぜん変わってしまうのを
見るのも、お散歩の楽しみです。

ほんとよ〜
ドボンして池がお似合いって言われちゃうとこだった^^;
2013年11月11日(Mon) 18:38
ケリーさん
 編集
ちょっと、行きづらいかもしれませんねぇ。
わたしも函館一生行けないかもしれないよ〜
まだ行ったことないし。

山肌みたいなところは、すごく楽しみますよね。
ほんとにリアルな山肌だと、過保護な我が家は
走らせられないけど、このくらいだったら、
行ってきていいよーって言えます(^^)
ここにいたワンコたちも、いい子たちばかりで
いい息抜きができました〜
2013年11月11日(Mon) 18:47
ろはてさん
 編集
やあねえ、食い意地はりすぎよっ
でもなんだかわかったら、ちょっと面白いでしょ。

りんごはね、道路沿いに、リンゴ畑があって
たわわに実ってて、テンションあがったんだけど、
ちゃんと寄り道できなかったのと、
紅玉でなかったので、買わなかったの(T_T)
だけど、山ぶどうジュースを買ってきたぞい。
2013年11月11日(Mon) 18:54
ゆーママさん
 編集
岐阜?
と思ってしまったわよぅ。
おーう岐阜ねっ!その節はありがとう♡
西のほうが、ずっとあったかかったから
色づき遅かったのかしらね。

去年、すごい寒かったんでしょ?
今年もなの?
まじで〜やばいでしょう、それ。
なまくらになったわたくし耐えられるかしら…
2013年11月11日(Mon) 19:01
ワトソンママさん
 編集
ありがとうございます〜!
紅葉は絵になりますよね♪♪

カート、あんまり使いこなせていないのだけど、
アウトレットとか行ったら、ものすごく便利ですよね。
なんだかんだで、ハウスのように、いい子にしてて
くれるし、とっても助かるアイテムですよね。
2013年11月11日(Mon) 19:07
ろはてさん
 編集
いえいえ〜ぜんぜん。うれしいですわ。

あら〜バレた?
うそ。
してませんよぅ。もっと若い白黒タンの子みたいだけど
やっぱりフェイって、エセ白黒タンだよね・笑
2013年11月11日(Mon) 19:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL