fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ちーぎーず秋の犬遊会TOPおでかけ ≫ ちーぎーず秋の犬遊会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちーぎーず秋の犬遊会

おそくなりました。
ちーぎーず秋の犬遊会に行ってきましたよ。
いつもお世話になる、海の音さんです♪

朝、ぽんの用事をすませてからの出発となり、
フェイエル、遅刻して参加しました。

集合写真
わ〜お。

集合写真
がんばりました。

渋滞などは、ほとんどなく到着しましたが、
ずーっとガマンし続けたのちの、すぐの集合写真で
犬苦手なエルは完全に我を失い、大悲鳴(>_<)
吠えるのではなく、まじで泣くの。大泣き。

みんなはすでにゲームなどですっかり意気投合
していたところだったのに、ビビっちゃったよね。
ほんとうに失礼しました。

輪くぐりコーダ
みんな、上手に芸を披露。

九十九里
海岸のお散歩。
こないだの台風の影響でしょうか、
ゴミやらなにやら、いろんなものがたくさん
打ち上げられてました。

参加ワン
ろはて家
たのしかったね。

さんご草
ねえ、これってさんご草だよね?
さすがに群生はしてないけど、
九十九里に生えてるなんて、びっくり。

フェイエル
フェイエルも、たくさん走って、遊びました。

すぐに日が暮れてしまうので、
コテージに戻ったら、早々にバーベキュー開始。
いろーんなごちそうが目白押し!
だったのに…写真を撮らずに舌鼓…

トマト
まともな写真は、ふぁゆん太太さんのトマトのみ。
これがまたすごくおいしいですよっ。
あっというまに売り切れてました。

そしてもう8時頃か?と思ったら5時くらいって
そんなくらいにお部屋に上がり、宴は続く〜
とっても楽しいなか、日帰りで楽しませていただきました。

ち〜ぎ〜ずのみなさん、
ひさしぶりに会えたおともだちのみなさん、
どうもありがとうございました!!
またあそんでくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
おそいわよっ


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

Comment

あらら、
 編集
楽しかったね☆

だけど、、、
どーしましょうね、しっぽさんにも
先を越されてしまったわぁ。。。
しかも、狙うツボが近ッ。

編集し直しますわん(泣)。
いんや〜、きっとそのままいっても大丈夫かも?!
だって、さらに時間経過するはず(爆)、だから?!(汗)
2013年11月21日(Thu) 21:44
 編集
14わんちゃんー凄い~w(゚o゚)w
みんなちゃんとお座りしてるわ~!
みんな、抱っこしてわしゃわしゃ触らせて貰いたい~❤

エルちゃんは、他のわんちゃん苦手なんですか?でも、ちゃんと写真におさまってますね~♪ 良い子です(n´v`n)

フェイエルちゃん達…楽しそうに走ってる姿が何とも可愛い~❤
2013年11月22日(Fri) 08:59
No title
 編集
あ、その角度の14頭、いい!
さすがやね。

しっぽさんもBBQ写真とか部屋でも写真とかないのかー。
誰か、撮ってるかな?
そうそう、」美味しかったねー、トマトのん。
食べよう!と思ったら、トマト2個のみ。
急いで全部ゲットしたぜ!

フェイちゃん・・・・・笑
メリーゴーランドの動物みたいやー。
めっちゃ乗り心地のよさそうな背中してる。

また会いまひょね。

2013年11月22日(Fri) 12:53
No title
 編集
参加してくれてありがとう!
楽しかったね。
着いてすぐの集合写真、エルちゃんには酷でしたが
コーダもりぃちゃんも入水したので(笑)
散歩後はやっぱり無理でした。
さすがね
みんな格好よく撮れてるわ
さんご草ってめずらしいの?
ソフトコーラルが打ちあがっているのかと
思ってました。
2013年11月22日(Fri) 16:30
No title
 編集
こちらでも有難うございました!
短い時間だったけどまた会えて嬉しかったです♪
ろはてさんのようにメリーゴーランドフェイちゃんが可愛すぎ!なんでそんなすんばらしいショットが撮れるんですか?今度パン教室と一緒にカメラ教室も開いてほしいです・・・。
トマトは簡単だよー。基本は和風だしにはちみつ漬けの梅肉よん♪
2013年11月22日(Fri) 17:09
No title
 編集
…やばいぞやばいぞ(@_@;)
明後日くらいには、、、いや、みんなが忘れた頃にアップかしら
だってさー、みんなの見てたら自分もアップした気になっちゃうよね~

それにしても楽しかったね
エルちゃんの悲鳴は、ちゃーんと「まーまー!」って言ってるよね(笑)
気の毒なのに、あんまりちゃんと「まーまー!」って言うから笑ってしまったわ(エルちゃん、すまんち)

念願の、しっぽさんの絶品タルトタタンも食べれて嬉しかった♪
でも、もっと食べたかった~^m^

来年はもっといっぱい遊ぼうね~
2013年11月22日(Fri) 22:45
No title
 編集
楽しい時間をありがとうございました〜
エルちゃんの絶叫はクセになりそうです!!
あんなに絶叫してもらえるぽんさんは幸せもンだわ
でっ!! タルトタタンごちそうさまでした!!
ブログやFBでみてたタルトタタンを食べれるなんて〜♡♡♡
激うまサイコーでした
来年も今時期だな、覚えとこ〜v-8
2013年11月22日(Fri) 23:06
 編集
楽しかったね〜♪
2姫のヒーン、ハーン、キャキャ、は威力をましたね。
普段は、めちゃお利口さんなのにさ。
いやー笑った笑った!

タルトタタン、相変わらず絶品でした。
次回は、もう食べられないって言うくらいの量でお願いします。

また遊ぼうね♪

2013年11月23日(Sat) 18:28
No title
 編集
パーフェクトな集合写真にワンのショット!! キレイすぎる写真でウットリです!! ↑ お菓子教室&写真教室(願)

念願のタルトタタン(これがタルトタタンなんだ~!)に感動! 
もう甘酸っぱくてキュン!ってくる、くせになっちゃうケーキだったんですね~!
しっぽさん、おかわり!!

そういえばね、北海道の旭川の近くだったかな? さんご草が群生している所があったのを思い出しました^^ ちゃんと観察しないとダメだな。私。
姫達の叫びはしっぽさんとぽんさんとの結びつきの深さですね^^ 
いじらしい♪
2013年11月23日(Sat) 22:11
No title
 編集
しっぽさんの写真、あいかわらずすごいわ~!ワンコ達が走り回ってるとこなんて上手に撮れないわ~!!前回の天くん公園では最後にしっぽさんが、ドゥゥンって突っ込んできてくれたけど、今度の海の音では、お別れのハグと見せかけた目つぶしをしてくれるあたり、ますます大好きになりました!
思い出すだけでおなか破けそうなくらい笑える~~~( *´艸`)
2013年11月25日(Mon) 23:18
No title
 編集
すっごい いっぱい集まったのに
しっかり み〜〜んなのこと撮れてて
さすがやわぁ〜〜って思った。

み〜〜んな楽しそうで
人達がたのしい〜〜って思うと
ワンたちも 同じに思って 良い表情になるんだね!!

今度こそは 参加するぞ〜〜 と決意する私です。
2013年11月26日(Tue) 14:20
ハチハハさん
 編集
いつものことだけど、お返事遅くてごめんなさーい!
だってオオトリになるとやばいから、
がんばって急いでみたのよ。
でもお返事まで気が続かず…m(__)m

お泊りだったから、夜とか朝とか続くでしょ〜
っておもってはいたんだけど、いったいどこまで
続きがあるの〜笑
2013年11月27日(Wed) 14:40
デイジーママさん
 編集
14頭でしたか!(じぶんで数えろ>わたし)

みんなせっかくいい子にしてるのに、
うちのが落ち着かないもんで、
みんなもそわそわしだしてしまって、
ほんとうに申し訳なかったんです(-_-;)

エルは、小さいころは車道をはさんで向こう側に
ワンがいると、こわがって歩けなくなるような子でした。
ずいぶん練習したけれど、ときどき嫌だと追い払うし、
なかなかむつかしいです。

フェイエル、シャンプー前はいっぱい走れます(^^)ワハハ
2013年11月27日(Wed) 14:49
ろはてさん
 編集
ありがとう!
たいてい、あまりいろいろ考えずに
さらっと撮った写真をほめてもらえるんだわ〜昔から。
だからなんかくやしいんだわ。笑

あっごめん、わたしトマトおかわりもしたから
少なくとも4つは食べたわ。
ま、ぽんのぶんとあわせてってことで許して。

いろんなワンの走ってる写真撮ったけど、
フェイみたいに飛んでるのはいないみたいね。

そうそう、海でね、ほんの小さな水たまりに、
ぴかちゃんを入れて、自分も入ろうとしていた
あの方に絶叫しちゃいましたわ。そんで、
ちちさん!ちちさん!ちちさん!あれ!はいる!あれ!
いうて、とめてもらったわ。ぷ。
あやまっといて、てちぼんに。
2013年11月27日(Wed) 14:56
天ママさん
 編集
いつも声かけて、たくさん準備してくださって、
ほんとうにありがとうございます。
やって〜って言われたのに、うんって言いながら
ぼーーーーーとしてピザ切ってなくてごめん。

個々の写真は、濡れたふたりにしときました〜( ̄ー ̄)ニヤリ

今回遅刻して日帰りしたから、
ナルちゃんピピちゃんを撮るチャンスがなくて
残念でした。むずかしいのに、あのふたり〜
またのチャンスにがんばります。

ソフトコーラル!
そうなんだ、似てるんだ、サンゴ草なだけに!
サンゴ草は、知床が真っ赤に染まってすごいんだよ〜。
2013年11月27日(Wed) 15:17
ふぁゆん太太さん
 編集
ほんとうに、ひさしぶりにお会いできてうれしかったです!
りぃちゃんがちょっぴりおねえさんになってた〜(^^)

フェイの写真、褒めてくださってありがとう。
フェイエルは走るスピードがわかってるので、
カメラで追いやすいの。
だけど、ほかの子は普通に走るから(なんだそれは)
フェイエルの調子でカメラを動かすと
フレームアウトしてしまい、むつかしい^^;

カメラ教室、太太さんこそやってほしいわ。
やさしい空気感、好きなんだ〜
また遊んでね!!
2013年11月27日(Wed) 15:25
ま〜ままさん
 編集
最初になっても最後になっても、みなさんの注目を
集めてしまいそうで、それはヤバイので、
ちょうど真ん中あたりにこそっとアップを狙ってみました。

うん…
「まーまー!」ってね…
でも飛んでくさきは、パパだけどね…
だれがやさしいか、だれが鬼か、よくわかってるよね(_ _;)

そうよね、ほんと、一口だったもんね…すんません…
半分くらいは甘いの苦手って人がいると思ってたんだわ。
また来年〜ね!

たくさんいろいろおいしいものありがとうございました。
期待してるから〜また遊んでくださいね(^^)
2013年11月27日(Wed) 15:30
ケイトままさん
 編集
こちらこそいつもありがとう!
とっても楽しかった〜♪
ケイトちゃんはいつもわたしを見ると、
舌なめずりをしながら来てくれるんだわ。
なんで?笑 かわいすぎるんですけどっ

エルの絶叫ね…ほんとに…_| ̄|○
あんな声出すの、エルだけだろうな…

ううん、あと1ヶ月はやいほうがいいよっ
来年また食べてね〜!
2013年11月27日(Wed) 15:35
雪ママさん
 編集
はっ
さすが雪ママさん、フェイのおしゃべりまで
しっかり聞き取っていらしたのね…うう。
そうなの、最近あまえんぼう度がアップしすぎてます。
お外でおりこうさんにできるよう、練習しなくちゃね。

まえに送ってたときに、おっきい!って言われてたから
小さいのを作る練習してたら、それで今年は
終わっちゃった感ありありだから、
来年は、いいリンゴでね〜がんばるわ。

イメチェン後の雪ママさんにお会いできてうれしかったです♪
ありがとうございました。また遊んでくださいね〜!
2013年11月27日(Wed) 15:43
ティナくまさん
 編集
ティナちゃんの写真ぶれててごめんなさい。
もっとピンがバッチリのアップなどもあったんだけど、
いちばんいいお顔だったこれを載せちゃいました。

タルトタタン、ほんの一口ですみませんでした。
ほんのりあったかくして、バニラアイスを添えて食べると
おいしいんですよ〜(想像してね( ̄ー ̄)ニヤリ)

わたしも、さんご草は、その昔、知床で見たの。
びーーーっしり真っ赤になるでしょう?
そこに羊さんがいてね、どのくらい毛が深いの?って
指を毛につっこませてもらった思い出とともに
あの赤い地面を思い出します(笑)

いやいやいやいや
ちょっと待っててねってつながれて、
目で追いつつも、静かにじーっと待っていられる子に
なってほしい…

いつもありがとうございます!!
ティナちゃん、また遊んでね♪
2013年11月27日(Wed) 15:51
satomi&コーダさん
 編集
カメラのおかげです、でもありがとう。
ああ、コーダくんは難しかったわ。
走るスピードはフェイエルと同じくらいだから、
その点では追いやすいんだけど、彼はジグザグに走る!
いきなり方向転換する!ので、結局フレームアウトしてくれる!笑

コンタクトしてる人?目、大丈夫でしたか?
わたしってばすごいイカリ肩なので、痛かったでしょう。
ごめんなさい(>_<)

ねえねえあのワンコシールほしい。
また遊んでね〜いつも楽しい時間をありがとう!!
2013年11月27日(Wed) 15:58
ナナ シュシュママ さん
 編集
ありがとう、でも、そうでもないの。
遅刻して日帰りしたから、ナルちゃんピピちゃんが
自由に遊んでるときをほとんど目撃できず、
写真も撮れなかったのがとっても残念。

しかもすごく難しいのよ、このふたりがっ
だからナナ シュシュママさん、ぜひ今度は来て撮って!
きっとすっごくかわいい写真撮ってくれると思うから。
2013年11月27日(Wed) 16:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

