fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カラフルTOP日常 ≫ カラフル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カラフル

紅葉
いつもの公園。
口開けて見上げて歩いてます。

落ち葉
カサカサ、ザザー!と、走って遊びます。

枯葉がいっぱいつきそう?
それが、家に帰り着くまでに、ほとんど落ちちゃう。
アンダー落としてるからかな?毛質かな?
でもねえ、やっぱり、真っ黒にはなる。
日に日に薄汚く・笑


河川敷
先週日曜の河川敷。
この写真、3人おんなじ顔してんの。
フェイ、ボールのゆくえが見えてない^^;

河川敷
そしてあわてて、スピードコントロールできず^^;

河川敷
たのしければ、いいやね!

--

つくったもの
つくったもの〜

はっアドベント明日から?
「シュ」はよ作らねば。
ああああ、でもパネトーネも食べたいなあ。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
たぬきときつね


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

Comment

No title
 編集
どぉ~したらこんなにキレイに撮れるんですかぁ???
私も体を折り曲げて頑張って撮ったけど・・・やっぱりセンスの問題(;_;)
3人の同じ顔、見たかったな^^ 口をあけての笑顔?^^
フェイ・エルちゃん、満足そうなお顔。
は~・・・。全部美味しそう。
しっぽさん、12月は作るもの沢山で大忙しですね^^
2013年12月01日(Sun) 20:25
No title
 編集
晩秋の楽しい1日がホントに上手く撮れていますよね。
センスいいですよね~。
(久々)ティナくまさんに1票。

美味しそうなスイーツ。
「シュ」作るんですか?私はお店に予約しないと!
あっ、<Confectionery しっぽ>に予約は可能ですか(笑)
2013年12月02日(Mon) 13:09
管理人のみ閲覧できます
 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月02日(Mon) 13:11
No title
 編集
フェイエルちゃんが落ち葉を散らして走り回る姿を想像すると、こっちもなんだか顔がにやけてきます~♪楽しそう!

美味しそうなパンやスイーツが沢山ですね~。寒くなってくるとやっぱりチョコ系が美味しく感じますよね~☆彡
お料理やお菓子作りが上手なしっぽさんがなぜ太らないのか・・・今度秘訣を教えてくださいませ~(笑)。
2013年12月02日(Mon) 15:59
No title
 編集
ぽんさんの同じ顔、見たかったー!
ま、想像つくけど。
それもかなり正確に。笑

うちが明るい色のインギーを飼わない理由。
汚れが激しく目立つから!笑
白い毛があるフェイちゃんのアンヨ、
見て見ぬふりはできないでしょ~?
ところがねー、茶色と黒は出来るのよ。
だってわからないから~ふっふっふ~。

たぬきときつねさん、マズルの上にうまうま。
よし!でやっぱり葉っぱは食べなかったよね。

シュ、ぎりぎり11月に仕込んだぜー!
次はクグロフだー。
2013年12月02日(Mon) 21:37
No title
 編集
やっぱり、ブログの大きい写真で見るといいですな~(^v^)
紅葉きれいだし、フェイエルちゃんの走りも躍動感あって
気持ちよさが伝わるっす!

チョコロールもプリンも作っていたのね?!美味しそう~!!
「シュ」を作るのも見せてくださいね~、ホント私も予約したいわぁ(笑)
2013年12月03日(Tue) 08:33
 編集
本当にいつも素敵なお写真と、美味しそうなお菓子…♡
最近は、もしやプロなのかなー??と疑っておりますよ、私。
またしてもマカロンが食べたくてしょうがない病になりました( ̄O ̄;)

たぬきときつねに爆笑〜!!
ドロンしても可愛いんでしょうなぁ〜(^O^)/
2013年12月04日(Wed) 21:04
ティナくまさん
 編集
ありがと〜
ベンチに乗せてアオリでiPhoneで撮ってます。
使えるものは、なんでも使う^^;

そうそう、うれしそうに口開けてボールの行方見て。
あとで写真チェックしてて、笑っちゃった。

そう、みなさんが忘年会新年会で忙しいころ、
わたしは家で黙々とバターと粉と対決しまーす・笑
2013年12月04日(Wed) 21:56
Tarrodsさん
 編集
ふふふ、ちゃんとわかってますから〜(^^)

そおでしょうか…
うまく撮れるようになってたら、うれしい♪
がんばろーありがとう!

予約?うん…
あのね、一発目は大失敗だったの…
新年になってもよければ…笑
2013年12月04日(Wed) 22:00
ワトソンママさん
 編集
落ち葉があって傾斜地で、こういうお山の広場なら
ボールがなくても、走って、ガウガウ遊んで、
楽しそうにしてますよ〜
これが、下のウッドチップのドッグランでは、
ぜんぜん遊べないの・笑

お料理は、じぇんじぇんダメなんですよ。
なぜ太らないかは、もう、体質。
ものすごくエネルギー効率が悪いので、
じつはまだほかにも食べてる〜
やばい?かも?
2013年12月04日(Wed) 22:15
ろはてさん
 編集
うん、たぶんその顔・笑

エルは土の色してるから大丈夫って思うでしょ?
それがさ、エルは、どんどん光らなくなってね、
シャンプーすると、まあ、驚くほどの
はちみつ色に!笑

香港は、湿度が高いから、こういう薄汚れ方は
ないのよねえ。それだけはよかった。

葉っぱはね、ものすごく迷惑そうだったよ。
ただもうそれのみ^^;

えらいなーわたしまずひとつめ大失敗。
パネットーネはクリスマス「から」食べるもの
なので、もうしばらく考える〜
2013年12月04日(Wed) 22:21
りっぷるままさん
 編集
iPhoneは大きく載せても、見れる写真になるから
ほんとーにありがたいです。
ただちょっと色味がうそ臭いよね。

ほんとうにこのお山は、気持ちいいんですよ。
ここがあって助かる〜
でもこないだシャンプーしたから、しばらくおあずけ。

このチョコロールはね、
クリームにヘーゼルナッツ入りのチョコを使って、
フランジェリコ(ヘーゼルナッツリキュール)の
香りのシロップをうってあるので、
も〜〜ヘーゼルナッツ好きには、たまらんっす。

シュはね…一発目は…(T_T)
2013年12月04日(Wed) 22:26
ケリーさん
 編集
ありがとうございますっ
ケリーさんのオサシンもいつもとっても美しい…
デジイチ?

まさか〜ぁぁぁ
プロはとんでもない失敗(次エントリで詳細)しません!

マカロンのあのぱりさくむにゅーってずるいですよね。
めんどくさいので、自分では色つける気にならないぶん、
店頭で虹色に並ぶのを見ると、超テンションあがります↑↑

たぬきときつねいいでしょ〜
来年ぜひふたりでやってみて♪♪
2013年12月04日(Wed) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

