fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やる気まんまんTOP日常 ≫ やる気まんまん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やる気まんまん

日曜は、河川敷へ。
9時半ごろ車に乗ったら外気4度…

霜
寒い〜って言ってたら、霜おりてました(゚д゚)!
3年ぶりに見ました(と思う)

富士山
富士山わかる?

ボール
最近フェイ、ずいぶんがんばる。
本気出せば、エルも追いつかないって気づいたかな?

ボール
ひっつきむしついたけど、楽しかったね。

キウイ
キウイがなってました。
霜おりだしたよ〜もう収穫しないとじゃないの?
って、誰が収穫するんだろ、これ。
管理公社の人が食べるのかな。

待て
キウイの棚の下にあるベンチで、待て練。
ギーギー言わないようにならないとね^^;

富士山
富士山と並んで〜遠っ!

−−

焼いたもの
焼いたもの〜
作ってて、いい調子だなあって思ったパンだけど、
やっぱり♪左側は、抜群の伸び。
右側が、いつもの山レベル。
しかしなぜ半分…全体伸びてほしいわ。
この左側は、抜群においしかったし。

と、キャラメルポムのグラタン。
津田さんのお菓子らしい濃さでしたぁ。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
そして洗われました


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
明日は、関東も雪とか…
あったかくしてお過ごしください。

Comment

No title
 編集
富士山、なとなくわかるよー。
フェイちゃん、またしてもメリーゴーランド。
てちぼんと全然フォームが違うね。
メリーゴーランドになる直前は、やっぱり丸まってるんかな?

そっか、香港にいたから久しぶりの霜か。
今日は東京は雪かもって、昨日のニュースで言ってたけど
ちち に聞いたら雨だって言ってた。
雪よりいいけど、散歩行けへんし困るね。

そのキウイ、もらっちゃえー!
絶対収穫する気ないって。

2013年12月20日(Fri) 20:14
ろはてさん
 編集
実際の富士山はもっと大きく見えるんだけどね〜
ここより、うちから車で行く途中の
景色がすんばらしいんだよ。
この川の向こう側が、ちちさんち方面だよ。

フェイみたいな走り方は、きっとほかにいないよね^^;
地面を蹴るときは小さくまるまってるよ。
足をぴーんとのばして、縮めるのが超速いってこと?笑

そう、あの日雨だったの。
翌日は、午前中やんで急いでお散歩いったんだけど、
午後からまたふってきて、ずいぶんざーざー
降ってるなあって思ってたら、みぞれだったらしい^^;

キウイまだ残ってるかな〜
2013年12月22日(Sun) 22:49
No title
 編集
フェイちゃん走るのそんなに速いんやね
ケイト見てフェイちゃんの走り見たら、
そりゃ〜早送りにみえるわ〜

待て練って!!(笑)
ギーギーあれはあれで可愛いのに♡
ケイトのまったく動じないのもあれはあれでどうかと・・・

2013年12月25日(Wed) 22:43
ケイトままさん
 編集
早送りってボケてるんだと思ってました。
マジだったのね^^;
フェイはすんごく速いよ。
でもめったに本気で走らないけどね。

この連休も河川敷に行ってトイレ待て練習したけど、
少しキーキー言いました(´・ω・`)
かわいい?
うるさいだけよ(-"-)
おちついて出すものも出せやしない。
ケイトちゃんの落ち着き、素晴らしいです。
2013年12月27日(Fri) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

