fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ よいお年をお迎えください

よいお年をお迎えください

2013年も、あと少し。
みなさんにとって、今年はどんな年でしたか。

河川敷
フェイエルにとっては、香港から帰ってくるという
大きな事件(?)がありました。

河川敷
たくさんのおともだちに会うことができ、

河川敷
たくさんのみなさんにかわいがってもらって、

河川敷
暑くて、寒くて、季節の移ろいを楽しんで、

河川敷
たのしい毎日を過ごせたかなと思います。

来年も元気に楽しく過ごせますように。

−−

ミンスミートパイ
今年最後のてづくりは、ミンスミートパイ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
たくさん走ったね


更新の間がどんどんひろがっていくのにもかかわらず、
見に来てくださって、ほんとうにありがとうございました。
マイペースなブログですが、
来年も、どうぞよろしくお願いします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL