fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 関東オフ パート1TOPおでかけ ≫ 関東オフ パート1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

関東オフ パート1

日曜日に、羽田でフェイのお里の関東オフ会がありました。
お天気悪そうな予報だったのに、マールママさんのおかげで(?)
なんとか曇りで持ちこたえ、その晴れ女力にびっくりでした。

フェイ

はやく到着していたファミリーさんたちにフェイをおねがいして
わたしたちは受付(とお昼ごはんのパンをがっつく)を担当。
でも、ドッグランになっている部屋の窓から、そのガラスの
向こう側にわたしたちがいることに気づいたフェイは、
ずーっと、ずーっと、この調子。わかります?

フェイ

これです。二本足で立って、壁につかまって右往左往してます。
まったく…あそんでもらいなさい!

室内なので、ろくな写真が撮れないだろうと思い、
ほんとは写真を撮らないつもりだったのだけど、少しだけ
最後のほうで撮りました。すでに帰っちゃった子もいたし、
ぜんぜん全員撮れてない!ごめんなさい!!
関東はハイジっ子がたくさん。

マールちゃん

マールちゃん

ディランくん

ディランくん

マリーちゃん

マリーちゃん

快くん

快くん

フェイときょうだいのジェニーっ子もたくさん。

ジャスミンちゃん

ジャスミンちゃん

ルナロッサちゃん

ルナロッサちゃん

カール君とティモシー君

カールくんと、ヴィヴィっ子のティモシーくん

サファイアくん

サファイアくん

サファイアくん

ほかのワンちゃんから人気があったよ。
ちょっと前のディランくんみたいに、洋服をきたら
チュチュが出現しそうな、もっこもこパピーコート健在でした。

フランちゃん

フランちゃん

リサちゃん

リサちゃん
きのうトリミングにいって完璧なコッカーカットで登場!
ひとつき前の関西オフでは、ころっころのふわっふわだったのに
すっかりお嬢様な雰囲気に。

リサちゃん

あ、でもじつはこっちのほうが、リサちゃんぽい。
前にも会ってるから、いいお顔で撮れました。

Comment

 編集
昨日は、ありがとうございました~v-411
たくさんのコッカーと飼い主さんたちとお話ができて、充実した数時間でしたv-352
もっとお話したいくらい、時間が足りませんでしたv-356
生フェイちゃんは、想像通りのプリティ・フェイちゃんでしたv-415
パパとママが受付をしている間に壁をつたってダンスをするフェイちゃん、とっても可愛かったですv-413
動画を撮りたいくらいだったけど、ピーピー言ってるところに行ったら、神経質になっちゃうかな~と思って、グッと堪えましたv-393

雰囲気が良く写っていますがお写真は、一眼ですかv-361
マリーちゃんやリサちゃんetc..お写真いただいていきま~すe-466e-328
2008年06月09日(Mon) 22:47
 編集
お世話係お疲れ様。
いや~、えらいっ!!撮ってる写真、まともなのがいっぱい~。
うち、とんでもない写真ばっかりで・・・・
それでもアップした根性を褒めてv-238
2008年06月09日(Mon) 23:52
ルナぼんさん
 編集
ほんとにねぇ…あれやこれやいっぱいお話したいことがあったのに
お会いできただけで、胸がいっぱいに。ほかのみなさんともワンコとも
ぜんぜん接してなくって、なにやってたんだろう、わたしe-259
アーちゃんの写真もぜんぜんないし!ビデオも遠距離しか
写ってなかったぁぁぁe-259
今度どこかに集合かけてください!遠くても行きますから~。

ダンスのフェイは、すでにじゅうぶんイカれた状態になっていたので、
動画ぜんぜん大丈夫だったと思います。あっでも大人大好きなので
逆に「しっぽったら、気づいてるくせに来てくれないのよぉぉぉ」って
飛びつかれていた可能性も大なので、撮れなかったかもe-263
もし次回またもや妙な姿を披露したら、ぜひためらわず
ばしっとおさめちゃってくださいね。

一眼、うちにはないのよ~でももったいないお言葉、
ありがとうございます。
いちおう、コンデジの部類…ぜんぜんコンパクトじゃないけど。
写真、どうぞどうぞ~でもこれ、小さくして枠つけてるから、
これとこれって言ってくだされば、もとの写真をお渡ししますよん。
ただし、周辺の床が、もっとでっかく写ってたりしますがe-263
2008年06月10日(Tue) 08:31
ろっぷははさん
 編集
わたしはサブで、美貌の受付嬢をしただけなのだけど
(きゃーぶたないでーーー)
なにか妙に気持ちがあせってしまったみたいで、
みなさんにもワンコたちにも挨拶せずに終わっちゃいました。
でねでね、ちぃcocomamaさんを笑えないの…フェイのぶんの
ママからのおみやげ、もらってこなかったらしい(笑)
写真はね~じつは、ほとんどがオバケでした。
オバケのほうが表情がよかったりして、腹立たしい!!
2008年06月10日(Tue) 08:43
 編集
おいおい・・・そこのふたり~~!
私を笑うとは??
お土産を受け取る時、「ちぃここままへ」
って聞いてないんだからね。。
それを私のだと思うわけが無いじゃないかぁ。。v-16
2008年06月10日(Tue) 09:23
ちぃcocomamaさん
 編集
言ったもん!ちゃんと言ったもん!!!
「あ、うん、え、うちに?ありがと…」って言ってたもん、
上の空だったけど(笑)
本当にいろいろお世話になりました。ありがとうございました!
また、ぜひチーフでのお世話係よろしくおねがいしますっ。
我が家はサブで微力ながらサポートさせていただきますぅぅ。
2008年06月10日(Tue) 09:29
 編集
あ・・・駐車場でかい?
そんな気がしてきた・・・
そりゃ笑われるべきだわv-12
ろっぷははのブログにお土産が沢山あったけど
右上の焼き菓子はわたしのだったよねv-36
美味しそう・・・残念v-35

でもほんと中々のチームワークだよね?←自画自賛?(笑)
次回の構想は四つ葉ママの頭の中で出来上がってる
みたいだから上手く割り振ればかなり豪華なオフ会が
出来そうな予感!よ♪今後とも宜しくお願い致します☆
2008年06月10日(Tue) 10:01
お疲れ様~
 編集
お手伝いありがとうございました。
非常に助かりました。・・・・・が、パン、パン、パン・・・
パンは何処?

そうそう、お空の下の良いところ・・・
交通至便で、お安くて良い所サーチしてて!
あっ、そこのお庭???

お疲れ様でした~~
2008年06月10日(Tue) 10:10
 編集
わぁぁ綺麗なコばっかり~~~
・・・・・って、フェイちゃんの写真、あれだけっすか?!
フェイちゃんほったらかしで働いてたんですね、しっぽさん☆
お疲れ様でした!
楽しかったんだろうなぁ~♪

で、やっぱり私はサファちゃんとリサちゃん、フランちゃんに目が☆
綺麗に成長してる~~~!!
と・とりあえずドロを落としましょうかね、セイラは^^;
2008年06月10日(Tue) 11:04
 編集
ご無沙汰しています。
又パソコンの、カーソルの調子が、悪いので沢山カキコできないですが。。皆楽しそう!!!
フェイママ受け女ね!!お疲れ様でした。フェイちゃん、ママ!早くう~きて~っってかんじね!
ホント、綺麗な子ばかりねぇ~。機会があれば、、又皆と、会いたいな!!
2008年06月10日(Tue) 12:13
 編集
こんにちは。
オフ会では受付を始めいろいろご準備いただきありがとう
ございました。たくさんのファミリーの皆様にお会いでき
とても楽しいひとときでした。

マリーの写真をUPしてくださってうれしいです。
しかし・・・・マリーの不信感あらわな、うたぐり深そう~な
目つき、笑えます。
ご主人にも吠え立ててしまってすみませんでした。
けっこうからかいがい、あるでしょう?

フェイちゃんをもっとじっくり見たかったな~。
初めてだったので誰がだれやらよくわからず・・・。
今あちこちのブログを拝見しながらおさらい中です。
2008年06月10日(Tue) 13:13
 編集
フェイちゃんも受付嬢かと思ってましたよ~
中から覗くフェイちゃんが、たまらなく可愛い!

ジャスミンちゃん、フローラちゃんと同腹かしら?
(お写真の配列から察すると・・)
頭部の丸みが、かっこいいですね。
ピッパーくんの素敵な頭部を彷彿とさせます。
サファくん、フェイちゃんとよく似てますが、大きさは随分違いますか?毛吹きの良さがうかがえますね。
オレンジ、やっぱりほんわかで可愛いですね。癒されます。

2008年06月10日(Tue) 13:46
 編集
ちぃココママってば、やっぱりかなりテンパってたね。
あの美しい(お土産かっぱらったし持ち上げておこう)お顔と
全然合わない小鹿のようなハート(ヨイショ)の
アンバランス加減がオモロイ、あ、可愛いなぁ。
ちゃんとお菓子やパン、心して味わってま~す。
ちぃココママ、代わりにもっといい物もらってね~v-8
2008年06月10日(Tue) 13:53
 編集
しっぽさん、いろいろとお疲れさまでした~! こんなにお写真も撮っていらしたなんて、すごいです。私はもう初期段階で写真撮影は断念しました(笑)。 あんなに集まったのにわんこ同士がけんかすることもなく本当に平和で和やかなオフ会でしたね。あんなにたくさんのE・コッカーに会えたのは初めてなので未だ興奮さめやぬ感じです。今度はお台場でバーベキューなんてどうかしらv-290
2008年06月10日(Tue) 16:18
 編集
こんにちは。オフ会お疲れ様でした。おかげさまで楽しむことができました。あんなにたくさんのコッカーを見たことがなかったので、舞い上がってしまってちゃんとご挨拶もできませんでした。
快の写真ありがとうございます。黒軍団をうまく撮るのは難しかったのでは?うちはブレブレ写真ばかりでしたv-406
フェイちゃんも撮ったはずなのに、誰が誰だかさっぱりわからず・・・もっとカメラの腕をあげなければ。
2008年06月10日(Tue) 19:37
ちぃcocomamaさん
 編集
チームワーク?
わたしがガンガン言いまくって言うだけでなにもしないから、
仕方なくちぃcocomamaさんが動くのが、じつは快感だったのかしら~。
こちらこそどうぞこれからも嫌がらずにお付き合いお願いします。
まずは7月、どうぞよろしくぅぅ。
2008年06月10日(Tue) 21:57
ママさん
 編集
買っていったパンだったら、あまってたのに~。
しかも、ろっぷははさんところにも余分にいってたのに~(笑)
とりあえず、パンにつけて食べるものはお渡ししたので、
ご近所パンをそれ食べて!大阪のパンはおいしいから!

外。やっぱりそうくると思ってました。
今回あまりお役にたてなかったし、来年を見越して、
徐々にリサーチはじめときます~。
2008年06月10日(Tue) 22:01
はるはるさん
 編集
ほかにも写ってましたよ、オバケで。
ビデオにはいっぱい映ってるんですよぉぉ(言い訳)。
なんかうれしすぎて、あたまのなか真っ白だったみたい…
セイラちゃんのきょうだいは、全員がショータイプの構成で、
どっしりがっしりとした骨量が、すごくかっこいいです~!
フェイは、男性キラーの華奢なオトメ~♪
2008年06月10日(Tue) 22:08
むっしゅmamaさん
 編集
おひさしぶりです~!!
「受け女」って、お笑い担当ってかんじだわぁ。
ぜひ教育おねがいします(違うだろ)
関西はタンがとても多かったのに、関東は、少なめでした。
屋外だと、関東の子たちももうちょっと絡んで遊ぶのかなぁ。
キクジロー君のコートは、ムッシュくんみたいにハリのある
きれいなローンなのよ~。
またぜひムッシュくんにも、お会いしたいわぁぁ。
2008年06月10日(Tue) 22:16
まりぷー母さん
 編集
ほんとの準備に奔走したのは、ちぃcocomamaさんや
ディランママさんや、四つ葉ママさんで、
わたしは、いちばんおいしいところをかっさらっただけなのです~。

マリーちゃんの名誉のために、この表情の説明をいたしますと、
この直前まで、快くんと一緒に、何度かわたしのところに
おやつを取りにきてくれてたんですね。で、そのたびに
次々と粒々を渡していたんです。でも、突然、目の前にあった
おやつを取り上げられて、かわりにカメラが出てきたんです。
だから、憮然としてるお顔なの。ぷぷ…
ぽんが無理に「フセ」をさせようとして、なかなかおやつを
あげなかったから、マリーちゃん堪忍袋の尾が切れちゃって。
ほんとにもう、こちらこそごめんなさい!!

フェイは、緊張しまくってまったく落ち着きを失っていたので、
実物もピンボケ写真のようにしか見えないくらいだったと思います。
わたしももっとマリーちゃんをからかいたかったです。
ちゃんとお話もして、ご挨拶もしたかったし…。
機会があれば、またお会いしたいです。
2008年06月10日(Tue) 22:31
ダフネままさん
 編集
受付に一緒にいると、人とワンが到着するたびにピーピー
大騒ぎになるからと、ランでお相手をお願いしていたんですが、
結局、どちらにしても落ち着かず大騒ぎでした…。
ジャスミンちゃんは、そのとおりです!
サファくんは、フェイより断然大きいです。じつはなかなかの
ぽちゃぽちゃお肉をお持ちなので、もこもこパピーコートとの
あわせ技で、大げさに言うと1.5倍くらいに見えます。
オレンジローン、やっぱり大人気ですね!かわいいものね~。
2008年06月10日(Tue) 22:41
ろっぷははさん
 編集
あんまりイジめると、おかあちゃんって言われちゃうよぉ(笑)
2008年06月10日(Tue) 22:45
ディランママさん
 編集
いろいろととってもお世話になりました!
格安お弁当も愛するケーキもおいしかったです。
ここだけの話、ケーキ3個弱わたしのおなかにおさめました。
ほんとはディラン君、何度も遊んでるから笑顔でよってきてくれて
笑ってる写真もあったけど、せっかくなので兄弟の写真は
みなむっつり顔でそろえてみました!ぶぶぶぶe-455
お台場でバーベキューって…次回の関東オフ?
じゃなくて、次の集い?
2008年06月10日(Tue) 22:51
ひなたんさん
 編集
おつかれさまでした!!
ひなちゃんじつは最初のころ、さわさわ~とはしたんですが、
そのときはカメラもビデオも持っておらず…
ルナぼんさんのところでお写真見て、ため息ついてます。
さくらちゃんは撮影してあるの~e-446
黒チーム、撮影よりも、見分けるのが難しかったです。
ちゃんとおさらいしたので、次回はあーちゃん快くんを
見分けられると信じてます!
フェイはまったくもって落ち着きと自分を失っていたので、
肉眼でもボケボケなほどだったと思われます。
ぜひまともなフェイに、いつか会ってやってくださいね。
2008年06月10日(Tue) 22:59
 編集
フェイママ、受け女でなく、ウケツケジョのの、間違いでした
ほらね~カーソル、おかしいのっ・・・いうか、間違えた。
ごめんなさいねぇ~~~~
キクジローちゃん似てるのね。
ホント、機会があれば、おあいしたいです。
関東組みに、!!!
2008年06月11日(Wed) 01:53
むっしゅmamaさん
 編集
こちらこそ、いぢめてごめんなさい(笑)
キクジローくんとムッシュくんを背中側からみたときに
見分けるポイントは…も・う・り・ょ・う~♪
電車ごっこに燃えるか否かで、簡単に判別できまーす(爆)
あ、またいじわるしちゃった~e-264
2008年06月12日(Thu) 08:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

