fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ さっそくの集いTOPおでかけ ≫ さっそくの集い

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さっそくの集い

このあいだの日曜日は、お楽しみがありました♪
なのにデジイチ忘れたアホ(T_T)

ばらばら
てんでバラバラは、コッカーの証(笑)

ブリママさんが仙台に遊びにいらしたので、
みなさんを紹介してくださいました\(^o^)/

あんずちゃん
はじめましてのあんずちゃん

リックくん
はじめましてのリックくん

ふたりともおとなしくって、
おっきなワンにも物怖じせず、人も大好き、
とっても良い子。

一方、

フェイ
フェイは、いちばんちいさいボールを
ひとりじめして、日陰の特等席にどっしり(_ _;)

エル
エルは、ボール命で、犬にも小さい人にも
どっちかっつーと、来るなよオーラ出しまくり(_ _;)

でも、とっても楽しかったー!

8コッカー
8ワンで記念撮影〜♪♪
eritaroooさんお写真ありがとう♡

4コッカー
あっ、もちろん4ワンでも撮りました。

みなさん、ほんとうにどうもありがとうございました!
いただきすぎのおみやげ、ゆっくり味わいます(^^♪
ごちそうさまです。
またきっと、遊んでくださいね〜。

--

チョコムースケーキ
チョコムースケーキに、栗入れてみたー
いつももっと真っ黒に作るんだけど、
栗入れるから、ミルクチョコ混ぜで。

山食
富澤で特売だった春よ恋でハードトースト。
長らくあんまり上手に使えなかった春よ恋にしては、
いいかんじに焼けるようになったかな。

monge
西へ出張だったぽんみやげ、モンジュのパン〜
うんまーい♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
かわいいのう♪


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

Comment

 編集
コッカーズとリサラーソンズ?も可愛いなぁ(^人^)
仲間に入りたい。ってか、大集合の絵を見てみたい(笑)
そちらでも楽しい集いがあって良かったね

そして相変わらず美味しそうなパンやらケーキやら作ってるんだね
形から入る私、春よ恋もリスドォルも最近知ったばかりなのに、銅板は持ってるの(⌒-⌒; )
まだお菓子焼く時しか使ってないけど
(笑)
しっぽさんが帰って来るまでには、少しは近づけるように、精進したいと思いまする。
2014年05月23日(Fri) 15:53
No title
 編集
東北にもインギーさんたちがいたのね~。
しかもロンタンとOR。
フェイちゃん入れるとロンタンが2頭なんてめずらし~。
ね、このTシャツ、そんなにみんな買ってるの?
ピンク色しかないの?

あ、そうそう、ぽんさんおおしゃかに来てたんやってね。
何をお土産にしたんかなって思ってた。
お土産買わないしゅっちょーはあるの?

2014年05月23日(Fri) 18:00
No title
 編集
どこに行ってもインギーちゃんの集いがあるって素敵ですね~!
みんなかわいこちゃん^^
それもみんなでリサラーソン!! 素敵でっす♪♪♪(←インギー飼い主だけが思う?(笑))
それにしても、ボールを「ガシッ!!」と握りしめているフェイちゃんの笑顔が眩しすぎる!(  ̄▽ ̄)
2014年05月23日(Fri) 23:04
 編集
早々とコッカーちゃんの集いがあったんですね〜♪
みーんな好きなことして楽しそう〜
フェイちゃん、小さいボールで良かったの?上手に日陰、見つけたね〜♡

しっぽさ〜ん…このインギーTシャツはみなさんで着よう!ってことになったの?それとも…偶然???
わたしも買ったけど着ていくところが…^^;

またまた…美味しそうなケーキにパン!ここに来るとお腹がへる〜笑
2014年05月24日(Sat) 16:29
楽しそぉ!
 編集
いいなっ♪いいなっ♪

あんずちゃんにリックくんに♡
ブリママに♡
みんなに会えて羨ましぃわぁ!
8ワン楽しそぉね!
今日の東海インギーズの集まりも3人このユニフォームだったよw
私も着ていけば良かったなぁwww
あーーー。みんなに会いたいなぁぁぁ。
2014年05月26日(Mon) 00:20
No title
 編集
なんかやっぱしっぽさんがいるインギーの集いはリッチ感に溢れてるような・・・??
新天地でもインギーがいればすぐにお友達できますね!!
いつか全国集会やりましょー!!札幌で(爆)

このTシャツ!!札幌インギーズではほとんどのママさんが着てますよ(笑)
2014年05月29日(Thu) 21:32
ま〜ままさん
 編集
仲間入って欲しいよ〜
みーんなで雪ママさんのとんがりスヌつけて
飼い主は、おのおのボンボンついた帽子かぶってとかさ、
いいよね〜やりたい!

コッカーつながりのおともだちは、
どこに引っ越しても、遠くまで遊びに来てくれたり、
あちこちの集いに誘ってくれたり、
あったかくて、ありがたくて、ぷるぷるしちゃいます。

あ、リックくんはま〜ぶるくんとおなじお里なんだよ。
超癒し系のやわらか男子、フェイエルに恐れをなす
という共通点があるように思いますた(笑)

なんと、銅板あり?
家庭用電気オーブンレンジは銅板なくっちゃ
はじまらないですよねっ
お菓子はそーでもないけど、パンには必須!

わたしはねえ不安定要素が多すぎるからね、
目指すならろはてさんの安定感よっ
いつかお味見できる日を楽しみにしてます。
きりたんぽとピザとパン♪うふ。
2014年05月30日(Fri) 22:51
ろはてさん
 編集
そうなのそうなの!
わたしも半分ロンタンってすごいよねーって
言ってたの!もうひとりがオレンジだしさ、
頭数は多くなくても、すごいよね♪

このT、スパニエルはピンクなのよ。
スパニエル柄って珍しいからね〜
しかもリサ・ラーソンだし。
みんなと服が重なるのは本来嫌なんだけど、
これは、ま、ユニフォームだから(笑)

今週も島まで行ってたよー。
でもおみやはなし。帰りは朝便で、そのあと会社に
直行するようなときは、ないです。くすん。
2014年05月30日(Fri) 23:00
ティナくまさん
 編集
ほんとうに!
見知らぬ土地に行っても、誰かしら
声をかけてくださるありがたさ。
フェイエルがいてくれるからこそですよね。

このスパニエルT持ってる確率かなりの高さですよね。
これからの集いには、ユニフォーム化したりして(笑)

フェイねえ、唯一のひとまわりさいボールを
ガッシリ手放さなくて、大事にしてたかと思ったら、
びびーっと毟っりましたよ、やっぱり(´・ω・`)
2014年05月30日(Fri) 23:06
デイジーママさん
 編集
そうなんですよ〜
IGでだけつながっていたおともだちだったのですが、
実際に会えるとは思ってなかったので、
しかもこんなにはやく対面できて、とってもうれしかったです。

フェイは、このひとまわり小さいボール「が」よかったみたい。
普通のテニスボールサイズには、目もくれず、
この小さいのにこだわって、がっつり、誰にも渡さない!
ってやってましたよ。

Tシャツはね、みんな発売早々に買ったことは
わかっていたので、事前にこれ着て写真撮るって
連絡もらっていたんですよ〜。
がっかり?笑

わたしもまだこのときしか着てないです、このTシャツ。
でもこれ、人口密度の低い近所では遭遇したことないから、
もうちょっと暑くなったら着ようと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
2014年05月30日(Fri) 23:13
irie818さん
 編集
いいでしょ〜!へっへっへ!
東海関西方面は、いつかは会えることもあるかもって
思ってたけど、東北北陸方面のおともだちに、
実際に会えるとは〜引っ越してラッキー♪♪

ブリママさん、東京に来たときも会いにきてくれたし、
こっちでもみんなと引きあわせてくれて、
ほんとうに、感謝感謝です。

これからは、集いはこのTをユニフォーム化だねっ♪
着て蔵王まで遊びに来てー笑
2014年05月30日(Fri) 23:16
ケリーさん
 編集
へっ!?なぜ…
年間310円のドッグランなのに?笑

ほんとにねーフェイエルさまさまです。
IGでも世界中からコメントもらえるし、
(スヌードなあに?が多いけどさ)
見知らぬ土地で、さっそくおともだちができるって
ほんとうにうれしいです。

えっ全国大会、札幌なん!?笑
札幌インギーズは、ワンにも人にもユニフォームありですね。
さすが大所帯!かっこいい〜!
2014年05月30日(Fri) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

