fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 疾走TOPおでかけ ≫ 疾走


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

疾走

先週は、けっこう大雨だったりもして、
やっと快晴&暑くなった土曜日は、
いざ出陣!とばかりに、出かけたけれど、

ダム湖
ダム湖は、このありさま…

川はぜんぜんダメだろうけど、湖なら大丈夫かな
と思ってたのに、まったくもって無理でした。
沖に渡してあるロープにも、ものすごい量の木が
ひっかかってた。
大忙しでお片付けしていたけれど、
夏休みに間に合うのかな。

走る
というわけで、だーれもいない広大な広場で
駆けまわってもらうことに。

泳ぐ気まんまんで来たので、スヌード忘れました。

走る
ものすごい勢いで旋回してきております
(顔のゆがみから想像してください)

走る
フィールドは、もうちょっと広く使おうね〜

走る
しっぽは、木陰に逃げました

壁ジャンプできそうな岩があったので、
それっ!て挑戦してみたら、

石
…のぼっちまった。(こっち側からのぼりました)
そしてこの得意気な笑顔。

いや、やってほしかったのとは違うんだけど、
フェイちゃん…びっくりだよ。

石
じゃあエルも〜って
真ん中の岩をかけのぼらせて、あがりました。
おりるときは、ちゃんと右端へ行くように誘導。

フェイ?
フェイは抱っこでおろしましたよ、過保護だから。


そんなかんじで、さんざん遊んで、
手持ちの水もなくなってきたので、道の駅そばへ移動。
道の駅の前に、人口の小川があるので、
そこでぱちゃぱちゃやって、少し体を冷ましてもらい、

しっそソフト
待ってましたの、しっそソフトターイム♪

やっぱり、ミックスではなくしっそだけのほうが、んまい。
甘酸っぱくてさっぱり。

ブルーベリー
シーズンインのブルーベリーも買って、少し食べたよ。

もてぃろん、例の笹ゆべしも食べましたん。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
二人三脚もとい二犬…六脚?


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

Comment

No title
 編集
おーーー、最高の広場!
でもふたりを見てると広く無くてもよくて
長くて、幅が1メートルもあればいい?
・・・ろ、廊下?笑

壁ジャンプの方がびっくりじゃないの?
出来たら警察犬みたいじゃーん。

ブルーベリー、シーズンになってきたね!
私、つい先日までブルーベリーってツル性だと思ってたぁ!

2014年07月18日(Fri) 14:43
 編集
すごーーーーい!ひろーーーい!
いいなぁ♫

でも、暑いから泳ぎたかったよねぇ。
ダム湖酷いことになってるね…
そんな大荒れだったの?

しそソフト気になるぅ〜( °ू༥°ू )
2014年07月18日(Fri) 21:35
ろはてさん
 編集
すごいでしょ。だーれもいない。
しかも果てしなく広い!
広場の中ほどにぽつーんと水道があったんだけど、
あまりにも遠くて、行く気が失せた。

うん、フェイエルは、ジャンプ基本的に
禁止してきたから、こんなの登れるって
知らなかったけど、教えなくてもできるでしょ。
でも壁ジャンプは、まだできない。
できたらかっこいいよね〜

あーなるほど、そうだよね、ブラックベリーとか
ラズベリーとかは、つるだもんね(^^)
木なんだよ〜しかも葉っぱもきれいでしょ。
2014年07月18日(Fri) 22:51
irie818さん
 編集
あまりにも広すぎて、めいっぱい走らせても
ちーっちゃい範囲でしか遊んでないの〜

そうなのよ、下界は、この日めずらしく30度超えてね。
ここは25度くらいだったけど、陽射し暑かったしね。
このダムの向こう側は、大雨で被害のあった山形だから、
あっち側は、けっこう崩れたりしたのかも。

しっそおいしいよ〜
しそジュース好きなら、きっと気にいるよ!
2014年07月18日(Fri) 23:08
耳なびかせる少女?たち〜
 編集
た、の、し、そ、〜〜〜☆
やっぱり、走るは2犬が倍楽しそーだね。

お顔きれいにカットされてるけど、ハサミ?
2014年07月19日(Sat) 21:16
No title
 編集
ゴージャスだわ~! スヌ無しの滑走ショット初めてみました~!
かっけ~!!
フェイちゃんが登ったのと同じ位の大きさの岩、小さい時に私も登ったこと思い出しました^^  お盆に帰ったらティナにもチャレンジさせようかな?

しっそソフトはどんな味なんだろう??? 教えて~!
2014年07月20日(Sun) 21:29
ハチハハさん
 編集
なんかもう、雨続きであんまり遊べなかったから、
すんごいハイテンションで走ってましたよ〜

2犬は倍かもだけど、
3犬4犬になっても増えないのが難。笑

顔?
たぶんクリッパーよ、毛並みに沿ってバリカン。
2014年07月23日(Wed) 21:45
ティナくまさん
 編集
そうですよね〜
香港行く前の庭では、わりとスヌなしで走ってたけれど
いまは泳ぐ以外にスヌードしてないことないものね。

ティナくまさんが登ったの?(笑)
上が狭いからけっこう怖いよね、きっと。
いやいやティナちゃん登らないでしょ、おしとやかだもん。
でも、そういえば…押入れにどうやって入ったのかなあ?

しっそソフトは、しそジュースのミルク割りなイメージ?
似てる味って思いつかないですが、おいしいよ〜!
2014年07月23日(Wed) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

