fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 関東オフ パート2

関東オフ パート2

で、ヴィヴィっ子。

アリスちゃん

アリスちゃん

キクジローくん

キクジローくん

ルチュくん

ルチュくん
むちゃくちゃフレンドリーにワンコと遊んでました

テトちゃん

シーサー!?

テトちゃん

じゃなくて、ほんとは美形のテトちゃん

テトちゃん

ろっぷははさんとテトちゃんには慣れてるフェイは
ふたりの邪魔をして、おやつをもらおうと画策

そしてそして、ゲストのプーキーちゃんがこちら
プーキーちゃん


写真のない子達も、映像はあるはず…なんだけど
そちらのあまりよいものは撮れてなさそう~(・_・;)
かわいく撮れず、そして撮れなかった子もごめんなさい!!!
ご挨拶もろくにせず、みなさま申し訳ありませんでした。
たくさんのおみやげ、ありがとうございました!

フェイ

で、本日はフェイ、洗われました。

フェイ

ろっぷははさんに教えてもらい、入手しておいた
「ゾイック ポゼス速乾性スムーサー」のおかげで、
30分ほどドライの時間が短縮できました。感激~

フェイ

F: はやくおろしてください

小さくアンテナたってます

フェイ

いただいた骨で、ももんがになりました。

Comment

 編集
フェイちゃん、しっぽさんお疲れ様でした~
そして、可愛い写真沢山UPありがとうございます。
兄妹犬のお写真いただきま~すv-435
あ・・・モモンガフェイちゃん笑わせてもらいました。うちもよくモモンガになってるわ!!

みんなとってもいいお顔してますね~
インギーに囲まれる時間は至福の時です。私も行きたかったなv-356
2008年06月09日(Mon) 23:19
 編集
こんな可愛いシーサーおるかい!!
リサちゃんのカットをじっくり見たから
もう少し丸い頭強調スタイルに出来ると思うも~ん。
スムーサー、良かったやろ?
これを使わないでドライしてるオーナーさんを
心底尊敬してしまう。
うちはデカボトルで買ってるもんね。

フェイちゃん、確かに「私、この人とこの子知ってます」って感じで寄ってきてた。
可愛かったなぁ。くりっくりのどんぐりお目目になってた。
リサちゃんに突き飛ばされて慌てて逃げるフェイちゃんを
大笑いしながら見てなかった?ぽんさん。

すごいニオイがしたようで、ろっちゃん、テトに怒ってた。笑
拭いてあげたらマシになったけど
やっぱりシャンプーした方が良さそう。

2008年06月09日(Mon) 23:47
 編集
しっぽさん、昨日は本当に楽しかったです。いろいろお世話になりました、ありがとうございました。平和な時間でしたよね。
夫のブログはまだ更新されていませんが、みんなのブログで思い出にふけっています。フェイちゃんもますます美人で可愛かったです。姉妹兄弟親戚犬含めみんなそれぞれ可愛かったですね~。もっとじっくり見とけばよかった~あの時に戻りたい~。
2008年06月09日(Mon) 23:57
ゆーママさん
 編集
今回、シルーズちゃんこれなくて残念~。きょうだいたちは
シルーズちゃんも含め、みんな物怖じせずに寄ってきてくれて、
かわいすぎ~。わたしったら快くんとアーちゃんを、
ほぼ100%呼び間違えました。
そしてマリーちゃんとマールちゃんも間違える始末…。
なにしろサイズも似たり寄ったりなもんで(言い訳)e-330
セイラちゃんリサちゃんフランちゃんは、完璧に見分けられるのに、
ブラック隊は難易度高すぎました。
写真、まともに撮れてなくてごめんなさい!
ゆーママさんに選ばれた写真がどれか教えてくだされば、
枠をつけてないもとの写真をメールでお渡ししますので、
→のMy Profileの「しっぽ」をクリックしてご連絡くださいね。
2008年06月10日(Tue) 08:53
ろっぷははさん
 編集
このテトちゃんね、ほんとはもっとまわりの床が大きく写ってて、
まんなかに二頭身でちょこりんと座ってたから、
置物みたいだったのよぉ。「ほんとは美形」で許して。
スムーサー、ほんと楽。ありがとうございました!
フェイったら、いくらテチぼんを頼りにしてるからって、
ウンのチェックまで行かなくてもいいのにねぇ。

ぽんはね、リサちゃんにぶっとばされたあと、「うぇーん」って
わたしのところにきたのに、撮影に必死だったわたしに
かかと蹴りを食らわされたのを見て、笑ってたみたいよ。

ろっちゃん、そりゃそうよね、あのにおいだもの。
参加犬のにおいだけじゃなくて、TenTenのにおいもあったからね(笑)
飛行機こわい思いもしたばかりだし、ろっちゃんはかわいそう
だけど、シャンプーも無理せずにね~。
2008年06月10日(Tue) 09:08
クウ母さん
 編集
ほんとにね、どちらかというと犬と絡むより、飼い主さんに
ついてまわるのがコッカーなんでしょうかね。
あれだけいたのに、喧嘩ひとつなく、穏やかな時間でしたね~。
それなのに飼い主さんとお話もワンコとのふれあいもせず、
わたしはなにをしていたのかぁぁぁ。
またの機会があればいいですね!そしてそのときをまたずに
またクウちゃんと遊びたいです~。
こちらこそ、いろいろありがとうございました!
2008年06月10日(Tue) 09:12
 編集
やっぱりフェイちゃんが助けを求めに走っていったのに
全然気付いてなかったんや。
二重にショック受けて、ぽんさんにすがったのね~。
でもその行動が可愛いくて、なぜか笑えてしまった。
あれは、それぞれの個性が際立ったよね。
リサちゃん、たのもしいよ。笑

2008年06月10日(Tue) 13:59
 編集
みんなとっても可愛い~e-266
写真でこれだけ可愛いってことは
生は、どんなに可愛かったのか・・・・・
想像するだけで、鼻血~!!!笑
関東も普段会えない子達が沢山集まって貴重な会になりましたね♪
みんなに会えて羨ましいです~

フェイちゃんの、あたしこの子とこの人知ってます!
ジルもプティもそうだから想像できる想像できる~ぷぷぷ
かわいい子ね~ほんとフェイちゃんてば^^
2008年06月10日(Tue) 18:34
 編集
みんなとっても可愛いですね~v-238
行けなくて残念。
まるで林家三平師匠のようになってしまったヴィヴィのボサボサを皆さんお見せできなくて・・・v-19

みなさんのブログ、楽しそうであちらへこちらへと行ったり来たりしています。
次の機会を楽しみにv-22
2008年06月10日(Tue) 19:18
 編集
オフ会大変お世話になり有難うございました。
受付や下準備に大変だったでしょうね☆ネームプレート大助かりでした。
リサ、フェイちゃんをぶっ飛ばしたの?いや~ぁね!リサこの頃
ちょっと恐いの☆いや~ぁね!ほんと!
フェイちゃんゴメンネ♪また遊んでね♪
お土産ありがとうございました。
2008年06月10日(Tue) 20:23
 編集
オフ会の受付嬢、お疲れ様でした☆有難うございました^^
ガラス越しにピョンピョンしていたフェイちゃん、とっても可愛かったよ~
そんなフェイちゃんに近づいたら、私にも『この人知ってます』(←本当?!)って感じで来てくれて、とっても嬉しかったです♪
フェイははさんも、さすが!!
いつのまに、こんなに写真を撮っていたの~プロだね!
2008年06月10日(Tue) 21:18
ろっぷははさん
 編集
そうなのよ、オフ会みたいなときは、わたしはほかのことに夢中で
頼りにならないことが身にしみているフェイなのです。
わたしも、自分で蹴飛ばす前にリサちゃんにぶっとばされて
きてるとは思ってなかったから、「あっごめんごめん」なんつって
まるっきり心の入ってない謝罪をフェイにしたもんだから、
月曜のフェイは、完全にぽんの引っ付き虫でした(笑)

リサちゃん、いっつも遠くからダダダーッとリサママにかけよって
ドーンと体当たりかましてたけど、あれで相当鍛えられてるね。
たくましいわぁぁ。そしてすべてが天使の笑顔で許されることを
リサちゃん自身がしっかりと認識しているのだ~。
2008年06月10日(Tue) 23:08
ジルママさん
 編集
ほんとにね~みんなすっごいキレイでかわいかったぁ。
関西とはまた違った雰囲気でしょ。
ジル君とぷっちゃんも、そうなんだ。
でも、ふたりは落ち着いていられるんだよね~。
フェイは…フェイは…こういうときパッパラパーですよ…
2008年06月10日(Tue) 23:14
ヴィヴィママさん
 編集
コメントありがとうございます!
三平師匠!?まじで?あのヴィヴィちゃんが??
わたしヴィヴィちゃんには会ったことがないのです~
だからとっても麗しいイメージを持っているのですが…
そのヴィヴィちゃんが、「どうもすいません」??
あっそういえば、息子のティモシーくんもアフロに
なってた~あんなかんじかしら?
これはものすごい楽しみ!
2008年06月10日(Tue) 23:17
フローラママさん
 編集
リサちゃん、ちょーーかわいいですよね。
天真爛漫という以外の言葉が思い当たらないほどの
あのキャラクター、たまりません。
関西のときより、はじけて見えましたよ。いや~それにしても
カシマシ娘さんたちとも、もっとお話したかったです。
あまりにもカシマシすぎて、わたしの入る隙はありませんでした(笑)
またぜひ、お会いしたいです~ぜひに!
コーミングのしかた、やってみます。ありがとうございました!
2008年06月10日(Tue) 23:22
CARLmamaさん
 編集
おみやげありがとうございました!!
フェイ、そりゃもうぜったい行くと思うわ~カールママさんにも
何度もお会いしてるもの。ぜひまた遊びましょうね~。
挨拶もなにもかもを打ち捨てて撮影した結果がこれよ…
ろくな写真も映像もないのe-452
2008年06月10日(Tue) 23:26
 編集
 オフ会大勢の家族とワンちゃん達が集まって大成功ですね、
みんなきれいで可愛いです、関西オフ会を思い出します。
アンドレ家も参加したかったのですが・・・・・・・
次回は必ず参加すると四つ葉ママに宣言してきました。
2008年06月11日(Wed) 00:17
 編集
アリスままです。オフ会ではたいへんお世話になりました。
ガラス越しにぴょんぴょんするフェイちゃん、とっても愛らしかったです♪
新しいところがちょっぴり苦手系なティナアリス家ですが(^^;)
たくさんの可愛いコッカーズに会えて更年期も吹っ飛んでいます♪
またの機会を楽しみにしていますね。
2008年06月11日(Wed) 11:14
 編集
先日はお世話になりました!
かわいいフェイちゃんに会えてとても嬉しかったですv-345
ガラス越しでぴょんぴょんしてる姿が忘れられません。
ぷーきーも一緒になって覗いてましたが・・・v-356
ぷーきーの写真も載せていただきありがとうございます。
またお会いできる機会があれば嬉しいですv-411
そうそうフェイちゃん何度か抱っこしたんですが結構軽いんです!?何キロありますか?
2008年06月11日(Wed) 13:41
 編集
はじめまして、キクジローははです。オフ会ではご挨拶も出来ませんでした。変わりにちちさんとは少しお話しさせていただきました。アクアラインを渡って(お仕事かな?)よく対岸のこちらにもいらっしゃるとのお話しでした。
フェイちゃんのしぐさは愛らしいですね。ちちさんともほほえましく見えましたよ。ゆったりと上手に接していらっしゃるのが分かりました。
フェイちゃんカット可愛かったので、参考にさせていただきます。写真を撮って頂いてありがとうございました。
2008年06月11日(Wed) 16:05
 編集
やっと、昨日自分のブログをアップして~
その後母に付き合って横浜まで買い物に行って~
今日は仕事で~
息切れしながらやっとコメントしに来てみたら…
もうみなさんがたくさん書いてらして、それ読んでたら、もう満足して帰りそうになっちゃったよ… 笑
いやぁ~…楽しかったねぇ~。
しっぽさんはビデオを回してたから、細切れじゃなくって、会場の雰囲気が思い出せる動画があるんだろうなぁ~
いいなぁ~・・・
私は…3時間、どこでどう過ごしたのか…
記憶があいまいで…
まっ、いっか…
楽しかったからね!
すなぎもボールおすそ分けありがとう!
マール大喜びよ!
準備やらいろいろ、お疲れ様でした。
晴れ女力がお役に立ててよかったわぁ~(←本当か?)
2008年06月11日(Wed) 23:48
大阪の貴公子のママさん
 編集
関西と関東のカラーがこれだけ違ってくるのは、
志向の違いなんですかね~?
アンドレくんがいたら、ヒーロー間違いなしだったかな?
とっても目立ったと思います。
関東も、外だったらもうすこしマシな写真が撮れたと、
腕の悪さを、光量のせいにしております。
2008年06月12日(Thu) 08:11
tina&alice-mamaさん
 編集
きちんとご挨拶せず、申し訳ありませんでした!
言ったことといえば、受付時に「あっ左利き!一緒~♪」とかなんとか…
ほんとにまったく失礼しましたe-330
きらっきらのアリスちゃんと、ちっちゃなちっちゃなティナちゃん、
かわいすぎました。きっとまたお会いできることを楽しみにしてます。
フェイ、あのキレイなソッちゃんに似てるかしら!?うれしい~!
2008年06月12日(Thu) 08:34
ぷーままさん
 編集
まともにご挨拶もせず、ほんとに失礼いたしました。
うそー!ぷーきーちゃんも覗いてくれてたの?
その場面を見たかった&撮影したかったぁぁe-259
それに、しっかり撫でさせてもらえばよかった…
フェイを抱いてくださったんですか?
先日、出すもの出してない状態で、8.45kgでした。
8.3kgくらいがベストかな~といったかんじです。
2008年06月12日(Thu) 08:41
キクジローははさん
 編集
わぁぁ!コメントありがとうございます!!
ビデオを回しカメラを構え、隙なくムッツリとしており、
自分からご挨拶もせず、本当に申し訳ありません。

うらやましいことに、ぽんがたくさんお話させていただいてたので、
帰ってからじっくりと事情聴取しましたよ。
それで、キクジローくんのおうちが意外にわたしの実家に
近いので、また会えるかも!と大騒ぎしていました。
外房の中核都市(笑)なんですよ、それでアクアラインを通るのです。
またお会いできるかな~そんな日がくることを楽しみにしています。
ああ、でもご連絡先を伺ってない!!!!よろしければ、
→のPfofileの「しっぽ」をクリックして開くフォームから
メールアドレスを教えてくださいませんか?
2008年06月12日(Thu) 08:55
マールママさん
 編集
ぽん「今日天気持つかな~」
しっぽ「大丈夫、マールママさんがいるから」
ってな話をしながら、車に乗っていたんですよ、あの朝。
11時ごろパラパラときただけでしたもんね~すごすぎです!
いよっ晴れ女っ!これからも頼りにしてます~♪

ひえー、過密スケジュールですね。大変そう…。
ご無理なさいませんように。
ビデオには、あーちゃんと快くんを、力いっぱい間違える声が
入っており、会場でどれだけ自分が混乱していたか
しっかりと思い出させてくれますe-259
すなぎもボールに狂うマールちゃん、かわいかったぁぁe-446
2008年06月12日(Thu) 09:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL