fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 水辺にてTOPおでかけ ≫ 水辺にて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水辺にて

いつもとびまわっているぽんにも、
一週間を超す夏休み期間がありました。

あちこち近所を回って遊びまくりだーって
思っていたのに、天気が振るわず、川は無理。
それなりに連れ回しましたけどね。
写真撮ったので、それはおいおい。(はやく書け)

まず先に、この日曜日のことを。

伊豆沼・内沼のはすまつりに行ってきました。

広〜い沼一面に、蓮の花。
その中を船で見てまわれるんです、犬も一緒に。
注:大きさに制限があるかもしれません

小さなボートで、われわれだけで乗れる内沼へ行きました。

はすまつり
右前方に、航路が見えてきましたよ。
(この黒いだんごは、ひざ上のフェイの頭です)

はすまつり
E:キタキタキター!

はすまつり
朝8時、風はひんやり、お花はきれい。

はすまつり
自分も蓮の1本になったような景色です。

はすまつり
れんこんのほうが気になる犬(ウソ)

巨大な葉っぱが後ろへ後ろへと
自分をはたきながら流れていくのが、
おもしろかったようです。

はすまつり
ほんっとうにきれいでした。ブレて残念…


大好きな蓮の花を堪能したあとは、川へ移動。
IG友に教えてもらった定義山の奥へ行きました。

がけ崩れで道路に土が何箇所も流れてたりするような
ほっそい山道をナビが案内してくれまして
冷や汗かきましたが、無事到着。

川
やったー!川ー!
テンションあがりまくりのフェイエル。

そんなまぶしくて急流の岩場ではなくて、
奥の凪ってるところに行きましょうよ。

川
きれいでしょ。
淵になってて、かなり深そう。
うちはニンゲン入らないからわからないけど、
鮎靴(今回は忘れなかった!)履いて、くるぶしくらいまで
水に足を入れているだけでも、とーっても冷たかった。

川
いくらでも飛び込んでいいよ〜

川
いくらでも走っていいよ〜


ひさしぶりに動画も。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
撤収〜!


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
ちなみに帰り道は、バスが通れる道でした。ほっ。
産直寄り〜の、濃抹茶ジェラート食べて帰りました。

Comment

きれいなところだねえ!
 編集
こんちは〜遊びにきましたよ〜。しかし、まるで極楽のような...!ため息出るなあ〜と見ていたら、最後フェイエルちゃんの撤収で笑ってしまいました...こころなしかショボーンとしてる?(笑)
2014年08月26日(Tue) 21:21
No title
 編集
帰りに定義山で油揚げは~?
今はすっごい混んで人気あるから味が落ちたかもしれないけど。

動画、開始2~3秒のところ、6回繰り返して見た。笑
エルちゃん、そこを飛び込む意味は・・・・?
また「そこだけ」繰り返し見てきま~す。オモロイ。
2014年08月27日(Wed) 16:42
Licaさん
 編集
わーい!さっそくありがとうございます。
がんばって更新せねば…
まめにアップしないかもだけど(がんばるんだろー)
お許しくださいませ〜

撤収ね、かわいいっしょ(笑)
まだあそぶーあそぶーっていって
きりがないので、こうやって切り上げるの。
すごいぶーたれ顔してますよ。

それでも、だいたいうちに帰ってきたら
もう立ち上がらないくらいぐったりしてるからね。
シャンプーもしたいし、撤収〜!
2014年08月28日(Thu) 22:53
ろはてさん
 編集
帰りによろうと思ってたんだけど、
バスが来てて人がいっぱいおりてきてたから
やめちゃった。またあらためて行くよー。
仙台駅で買うんじゃだめ?笑
つーかさ、なんで三角なの?

そうなのそうなの!
エルは意味なくとりあえず飛び込むの。
海だと、寄せる波も飛ぶ(笑)
やっと撮れたよーその瞬間を。
2014年08月28日(Thu) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

