fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おべんとデートTOPおでかけ ≫ おべんとデート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おべんとデート

めずらしく、ほぼリアルタイムで。
フェイエルとしっぽ、現在ちょっぴり帰省中。

わりとご近所の雪風くんと、
今回はおおきな公園で会いました。

昭和の森
この微妙な空間は、

昭和の森
天くんのためのスペースでした♪
はるばる会いに来てくれてありがとう

おのおのお弁当を持参して、
あずまやで食べて、おなかを満たしてお散歩〜

昭和の森
天くんは、フェイエルと挨拶もそこそこなので、
ふたりとも気楽に近づきます(笑)

昭和の森
ゆっき〜〜

昭和の森
T: なにじろじろみてるですか

いや、そろそろ集合写真をと思ってね。

昭和の森
ということで、ビシッ
ちと並び順違うけど(^m^;)
いつもはじける笑顔すばらしいね、天くん

昭和の森
その後ちょっと場所を変えて、ゆんたくタイム

なんかおりこうさんに見えますが、
おりこうさんだったのは、男子ふたりだけね。
フェイは、わたしが席を立つと大絶叫よ、やっぱし(-_-;)
お客さんほとんどいなくなっててよかった…

会えてうれしかった!
とっても楽しかった〜!
どうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
去勢手術跡を見せてくれてる天くん


いつも見に来てくださってありがとうございます。
上げ膳据え膳のうちに、エントリー続けねば!

Comment

No title
 編集
あれ? エルちゃん背、伸びた??
天くんの横で何こしょこしょお話してるのかな~?^^

ホントにゆったんと天くん仲良しさんで妬けちゃうくらい(笑)
のんびり、ゆったりゆんたく出来て良かったですね~♪
2014年11月05日(Wed) 20:54
ありがとー♪
 編集
お天気が良くて気持ちいい1日でした。
楽しかったなぁ♪
また、遊ぼうね‼︎
タタンも千枚漬けも美味しかった!
ご馳走さま!
2014年11月05日(Wed) 21:08
ティナくまさん
 編集
エルがいちばん近くにいるからかな?
もっさもさだからおっきく見えるというのもある^_^;

天くんはあたしたちのおしり追いかけないから安心よ
とかそんなことかも〜

ひさしぶりにたくさんおしゃべりできて
でも、まだまだ時間足りなくて(笑)
すてきなおともだちに恵まれて、フェイエルに感謝です♪
2014年11月06日(Thu) 11:37
天ママさん
 編集
急だったのに来てくださってありがとう♪
ひさしぶりにお会いできてほんとうにうれしかったです。
フェイエルにもたくさんのささみごちそうさま。
またたくさんおしゃべりしましょうね〜!
2014年11月06日(Thu) 11:46
No title
 編集
大きな公園でおべんと食べてお散歩して
お茶しながらおしゃべりするって
穏やかな秋の日の理想的な過ごし方ですね♪
笑顔のワンズがそう言ってる(笑)
2014年11月06日(Thu) 12:16
Tarrodsさん
 編集
ですよね♪
この広大な芝生広場で爆走できれば
言うことないんだけどな〜。

フェイエルは、外で長く待つというのを
(となりにわたしがいても)
上手に訓練してあげられず、苦手なので、
みなさんには迷惑をおかけしてしまうけど
お勉強にもなり、とってもありがたいです(^^)
2014年11月07日(Fri) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

