fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 年の瀬TOP日常 ≫ 年の瀬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年の瀬

2014年もいよいよおしまいですね。
きのうの夜から実家にきています。

帰省
あったかい。っていうか、暑いくらい。
今日はまた特別あったかかったそうですが。

帰省
きのう大雨だったけど、
かわいてる広場があってよかった〜


来る前日、日曜日の裏山は

蔵王
ものすごい快晴!
蔵王はさらに白くなってました。
手前の川に白鳥が見えますか?(^^)

裏山
こんなふうに見えるのはひさしぶり

裏山
これは金曜日ですが、
だいたいいつも、雲のなかで見えません

裏山
見えても見えなくても、犬には関係ないけど、
人は、見えたほうがうれしい

裏山
崖を走ったり

裏山
におい嗅いだり

裏山
土曜の雪が少し残っているところで遊んで、
帰ってシャンプーされましたとさ

−−

ブルトンヌ
イブ&クリスマス、西へ出張だったぽんに、
ブルトンヌのお菓子を買ってきてもらいました!
パッケージデザインがかわいいブルターニュの焼き菓子、
気にならないはずがない♪

期間限定でブーランジェリータカギも出店していて
ひさしぶりにタカギのパンも食べられた(^^)

ケーキ
自分作は、紅茶シロップ打ったチョコケーキ。
35%の生クリームだと、絞りのエッジが出なかった…

パレドール
前の週のお江戸出張みやげは、パレドール。
手前のは、いま熱い国産ウイスキーのプラリネ。
ウイスキーボンボンとかぜんぜんおいしいと
思わないんだけど、ガナッシュは、おいちい♪
しかもそれぞれの差がワインみたいによくわかって、
ウイスキーっておいしいんだーって思った。
飲めないけど(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
そんな嫌そうな顔しなーい!


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
明日は、福岡のぽんファミリーの忘年会(?)に行ってきまーす。
みなさまには、よいお年をお迎えください。

Comment

 編集
今、東京に行ったら暑いって感じるかなー?(笑)
姫たち、いつも広~いところで遊べて良いね~♪ フェイちゃん、すごい傾斜のとこ登ってるのね!山ガールだ(≧∇≦)
ぽんさんのご実家に行かれる時はフェイエルちゃんたちは東京でお留守番?ガンバレ~!
良いお年をお迎えください(*´ー`*)
2014年12月31日(Wed) 13:33
ティナくまさん
 編集
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいしまーす。

おなじ服装でいたら、フーフーいっちゃうよ(笑)
でも、家の中は寒いよ、間違いなく!

フェイエル、わたしの両親にあまやかしてもらって
たくさんパンダボールで遊んでもらって
楽しいお留守番ができたみたいです(^^)
よかったよかった〜
2015年01月02日(Fri) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

