fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 8歳です

8歳です

マンスリーになっちゃって(-_-;)
2月といえば、

河川敷
フェイ、10日に8歳になりました!

フェイ
ずいぶん白髪は増えたけど、

河川敷
まだまだすばしっこいですよ。
ちょこちょこと不調があっても
元気いっぱい。ありがたいことです。

エル
7日は、エルのお迎え記念日でした。
アレンくんと一緒に飛行機にのってきた
あの日からもう6年も経つんですね。


東北も少しずつ春めいてきました。

河川敷
雪はあまりないとはいえ、やっぱり寒いので、

河川敷
2月前半は、縫ったコート大活躍で遊んでたし、


福寿草
やっと福寿草が咲き出して、

裏山
コートなしで行った裏山も、

裏山
上までいったら、風がつめたすぎて、

裏山
早々に降りてきたりね。


それでも先週末は、ほんとにぽかぽか。

水鳥
河川敷には、グレーの白鳥さんもいました。
もちろんリードつきで、水泳断固拒否、これ以上近づかず見学。

河川敷
蔵王も、雪が減ってきました。


裏山
また、あちこち出かけようね♪

ごあいさつ
これからもフェイエルをよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
青空もさわやか


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
ちょっとふった雪の思い出もアップしなきゃ~

Comment

 編集
フェイちゃん♪
お誕生日おめでとう\(^o^)/
これからもずっと元気で
優しいフェイちゃんのままでいてね♡
フェイちゃん大好きよ〜💓
2015年02月27日(Fri) 08:32
No title
 編集
おめでと☆
フェイちゃんも8さい、なのね。
しにあわーるど、に、ようこそ!
(とっくにそーだって、こえわ、きこえません!)。 by hachi

うちは、少し、おだやかになって、
でも、少し、頑固になってきた。
いつまでの元気で楽しくすごしましょう〜ね☆ by M(ハチハハ)
2015年02月27日(Fri) 13:05
おめでとう
 編集
フェイちゃん おめでとうv-315

いつもシンクロして 仲良しがよくわかりますね
これからも 楽しい写真 見せてくださいねi-68
2015年02月28日(Sat) 21:53
雪ママさん
 編集
わーい!ありがとうございます!!
また、たくさん遊んでくださいね〜♡
いばりんぼのエルなんか
ほっといていいから、あたちと遊んでね〜♡
2015年03月01日(Sun) 18:11
ハチハハさん
 編集
どうもありがとうございます!!
秋口にごはんが足りなくてがばーっと痩せて
まいったけど、またやわらかくなってきて
かーちゃん一安心。

うんうん、心の面で言うと、
うちは、わがままと甘えたに磨きがかかってる(-_-;)
気に入らないと声が出る率が高まりました…

おたがいにいつまでも元気で楽しくいこうね、はっちゃん!
2015年03月01日(Sun) 18:14
アレンママさん
 編集
どうもありがとうございまーす!!
ふたりは、あいかわらずべったべたです(^^)
仲良しなのはいいのですが、
ふたりで完結しちゃって、よそのワンは
苦手(とくにエル)なので、いいのか悪いのか…

アレンくんもお迎え記念日おめでとう!
今年は再会果たせるかな〜
2015年03月01日(Sun) 18:18
No title
 編集
フェイちゃん、たんじょうびおめでと~。
東北満喫8才を楽しんでね。
フクジュソウがフリフリ付いたようなスヌ、
この季節にぴったり~。

しかし、なんともう8歳・・・
あのチビッ子だったフェイちゃんがねぇ。(遠い目)
少しの小さな不調って案外大事かもね。
一病息災っていうし。
でもさ~、ちょっとさみしくなるとこもあって・・・・
テトもそうだけど、タンの発色が落ちてくる。
もっと濃くてくっきりだったのにって思っちゃう~。
ターメリックがいいって聞いて悩み中です。


2015年03月02日(Mon) 21:30
 編集
フェイちゃん、お誕生日おめでとうございます♪ 白髪が増えてくると少し淋しいけど、更に優しい雰囲気にもなって、可愛いなぁって思います(*´ー`*) でも、元気いっぱいの姫たちだから、これからもハイパーフェイエルちゃんたちを楽しみにしてま~す♪
2015年03月03日(Tue) 19:44
No title
 編集
☆フェイちゃんお誕生日☆&★エルちゃんお迎え記念日★
おめでとうございます!!

年齢を感じさせない軽やかさのお嬢様方!
美白も魅力のひとつよ♪

今年はお嬢様方会えるかもと、ワクワクしてます。
2015年03月04日(Wed) 12:37
ティナくまさん
 編集
ありがとうございまーす!
濃い色だと白髪が目立つのかな〜
フェイはあんまりローンローンしてないからか、
白髪がまじって淡くやさしい色合いになったのを見た
海外のIGフォロワーさんたちに、
何度となくセーブルローンですか?って言われて、
なんともお得なカラーです(笑)

いつまでもはじける笑顔で楽しく過ごしてほしいです(^^)
2015年03月07日(Sat) 08:46
ろはてさん
 編集
しまった、順番まちがえた…

ありがとうございまーす!!
ただ黄色いふちにしただけなんだけど、
ほめてくれてありがとう〜

なんかもう、ほんとに8年も経ったのかって
びっくりしちゃうね。
ほんとはあんまり小さい不調じゃないかも。
元気は元気なんだけどね。

ターメリックってうこん?が、いいの?
肝臓が元気なら白髪も少ないしくみなのかしら?
わたしねー白髪はぜんぜんかまわないんだけど(自分も)
フェイの顔筋マッサージしちゃう。
自分もおなじように重力に逆らえてないんだろうなーって思う(笑)
2015年03月07日(Sat) 09:38
Tarrodsさん
 編集
どうもありがとうございまーす!!

身のこなしは、若いもんには負けません!
白くなるのは柔らかい雰囲気が追加されてくるので
それはそれでいいんだけど、なんかアンダーが
すごい増えてきたかんじがします。
それはここが寒いからってだけかしら?

今年はねーきっとチャンスは1回じゃないはずよ〜
でも…ドン引きされること間違いなし(-_-;)
たろさんにではなくぅ、Tarrodsさんに。
2015年03月07日(Sat) 09:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL