fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 春の犬遊会 2015

春の犬遊会 2015

日曜日にお台場で催された、春の犬遊会。
ワンコ総勢55頭という壮大な集まりに
参加してきましたよ〜。

まずはガス抜きに海岸へ。
すでにあちらこちらにコッカーさんたちが。
ほえ〜と思っていると、
みなさん次々と声かけてくださる。

ありがとう…あたくし見かけによらずよわよわで
自分から話しかける勇気を失っておりました。

リーブくんと
まずは、リーブくん
ほんとにサイさん背負ってた(*´艸`*)
フェイエル腰抜けでごめんね

チャーりぃずと
そのあとしっぽさ〜〜〜んという声とともに
かろやかに走ってきてくれたのは
Tarrodsさんとチャーりぃず
チャーくん…エルに怒られなくてよかった(^_^;)

ランナーTarrodsさん、みんなを順番に運動させるため
ワンをかえて走ってきては挨拶させてくれました

たろさんと
おとなしい子には強気に出るフェイエル、
年上のたろさんに、下へ〜下へ!とのっしのっし orz

ごまださんと
そしてごまださんとこっそり電車になってみました

このあと、ものすごい勢いで駆け寄ってきてくださった
アラシママさんとトイちゃん…なのになのに、
じゃっかんあっけにとられて(爆)写真忘れました orz

そしてお店へ

faces
どうにかこうにか頑張って撮りましたが、
あの子あの子もいないよ(T_T)
ごめんなさい(T_T)

みなさんと仲良くなれるようなプログラムを
いろいろと用意してくれていた楽しい会も終わり、
集合写真を撮りに海岸へ移動するときに、

タフィさんペギーさんと
すっきりきれいなタフィーちゃんペギーちゃんと
一緒にどうにかこうにかおさまった一枚

こっそりソフィさんたちと
ソフィさんたちともこっそり一緒に写ってみる(//∇//)

ドミソフィンパパ撮影
ドミソパパさんが撮ってくださった家族写真♪
どうもありがとうございます!
しっぽはこのときどこにいたのか…


とっても楽しい一日でした。
余韻を味わう間もなく、
北上にそなえて早々に退散しました。

会いたいね〜って言ってた初対面のみなさまとも
ひさびさの再会となったみなさまとも
ろくなご挨拶もできなかった失礼をおわびしますm(_ _)m

新入りさん
プレゼント交換で我が家にやってきた新入りさん♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ありがとうございました!


見に来てくださってありがとうございます。

またどこかでお会いできますように。
そのときは、ゆっくりお話できますように。

Comment

No title
 編集
おっと、浜に行ったらこんなに触れ合いがあったんか。
全く、自分の席以外の子はわからなくて
それ以外だと、フェイエルちゃんのように
知ってる子しか目につかなかった私。
だから55頭もいると思えなくて私の中では15頭くらい。

しっぽさんに会いに行ったら、お互い行き違いやったね。
でもおかげで、ぽんさんと愛を深めてこれたよ。笑
もうね、兄妹愛よ、兄妹愛。

次はゆっくりと会えたらいいね~。



2015年03月27日(Fri) 12:23
konnnani
 編集
わ〜、さすが、圧巻だわ〜。
待ってたのよん。
だって、もうムリムリ。
あの喧噪の中、
ハチ押さえつつ、ごはん食べ、おしゃべりしながら、
写真撮るのなんて。。。
だから、あきらめました。
さくっと、こちらに誘導させていただきますぅ〜☆
2015年03月27日(Fri) 15:10
No title
 編集
ごめん。
↑タイトル意味不明ね。
打ち込んでる途中で行っちゃったの(ぐすん)。

「こんなに撮ったのね〜。」

って、入れたかったのです。
2015年03月27日(Fri) 15:13
No title
 編集
わぁ~、さすがです!
しっぽさんならワンズフォトやってくれるはず!って期待してました♪ヽ(^o^)丿
多分半分くらいのワンズくらいかな、触れ合えたのは…。
どのコも可愛かったですね。
りぃずがガルル…してゴメンナサイ。
またゆっくりお会いできる日が来ますように~~。
2015年03月28日(Sat) 00:37
No title
 編集
ねぇねぇ
すご〜〜〜いんですけど この おさしんたち!!!

わたくし 3枚ほど撮ったけど、、、、
全てぼけぼけでしたぁ。

沢山のインギーちゃんに会えて ホント楽しい一日でした。
久しぶりに会えて 嬉しかったよ!
また 遊んでね〜〜〜
2015年03月29日(Sun) 18:33
ろはてさん
 編集
たぶん車の窓ガラスをバシバシするちょい前かな?(笑)
…浜にいたころは、まだ自分を失ってなかったな(-_-;)

そうだよね。
わたしはネット知人初顔合わせのワンズが
けっこういたんだけど、もう、あそこまでたくさんだと
あれだよ、人見知りしっぽ登場でものすごい
ツーンとしたヒトになってたと思う…涙

熱い抱擁って、両手ビンタで顔はさまれただけだけど?
きょうだい愛って…それすげー手のかかる姉だ…

って、ぽんが(笑)
2015年04月02日(Thu) 21:27
ハチハハさん
 編集
ちゃんとここでご連絡くれてるじゃなーい?
べつに勝手にリンクしてくださって
まったく問題なし子でーす\(^o^)/

みなさんと席が遠くて、ラッキーだったのかも。
だって近かったらおしゃべりに熱中しすぎて
写真どころじゃないもん!
2015年04月02日(Thu) 21:30
ふぁゆん太太さん
 編集
ありがとう〜
それぞれのワンコたちと絆を結ぶ前に
とりあえず写真だけボケボケでもおさえとけって
かんじで撮ったから、はじめて会う子たちの
表情がいまいちで、いない子もいるし申し訳ない
と思いつつ、そう言われるとも思い、載せちゃった。

え?
ああ、そういえばやってたね、ガルル(笑)
ぜーんぜん平気です。かわいかったよ♡

フェイはよそのひとにはやらないけど
わたしにはやるんですよガルル。ごはんの前とかね。
それにくらべたら100分の1くらいの迫力でした(笑)
2015年04月02日(Thu) 21:37
nachoupoままさん
 編集
がんばったよー!
でもコンプリートはしておらず…
わたしも、室内だからボケるだろうと思って
バウンス撮影用の外付けフラッシュ持ってったのに
あえなく電池切れで、使えたのはまーぶるくんのみという(笑)

ぽぽたんともりもたんともはじめてだったのに、
もうギリギリパピー期も終わっちゃいそうなのに
あんまり触れ合えなくて残念〜

次会うときは、みんなとごろごろ遊べるといいなあ!
2015年04月02日(Thu) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL