fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 枝垂れ桜でTOP日常 ≫ 枝垂れ桜で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

枝垂れ桜で

先週末からいいお天気が続いていて、
お花は駆け足になっちゃうけど、お散歩は充実。

河川敷
今度は枝垂れ桜を背負ってみました。

ここは河川敷公園。

河川敷
ここにきたら、力いっぱい走れるね。

河川敷
冬、白鳥のいたところには、カヤックが!
そしてこのカヤックにも釘付けになるフェイ。
去年のったのが、楽しかったの覚えてるのかな?

河川敷
ここも一目千本桜が続いてます。
もう見納め。桜吹雪でした。

河川敷
こっちのほうが見えるかな?


裏山
裏山のほうが河川敷公園よりはすこし遅いかんじ。
見納めにはかわりなかったけど。

裏山
ライトアップする大きな枝垂桜はもう終わってたけど、
花壇のお花はベストのタイミング。
登ってませんよ!

立ち位置を入れ替えると、

裏山
ほんとゴージャス。

裏山
カタクリのお花はまったく見えなくなってました。
時期をのがさずバッチリ見れて、よかった。

−−

自家製酵母修行。

カンパーニュ
カンパーニュ。

プチバゲット
プチバゲット、というかフリュートだね、こりゃ。

ところどころクープの開きが悪いところは
底が割れてるというね…

自家製酵母、ちょっとつかめてきたかな。
ほかの酵母類とちがって、心配すべきは過発酵ではなく、
発酵不足ってことだね、せっかちなわたしの場合。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
くるぞくるぞー落ちてくるぞ


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

Comment

桜〜、さくら〜♪
 編集
桜づくしだね〜☆
私、鹿児島行ってきた。
あっちは若葉の季節だった。
2015年04月26日(Sun) 21:21
ハチハハさん
 編集
これから八重桜もアップするよ〜
鹿児島、ブログ見てきたよ。
すっかり初夏の景色なのね!
こちらの山はまだ、山桜のピンクや白が
混ざった新芽の黄緑色だよ〜
2015年04月30日(Thu) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

