fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 北海道旅行その1TOPおでかけ ≫ 北海道旅行その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北海道旅行その1

みなさんは今年の大型連休、
どのように過ごされましたか?

フェリー
フェイエルはこれで一晩過ごし、
北の大地へ足を踏み入れました

苫小牧に7時前について、東へ東へ。
道中、静内を通過するので、
たくさんのサラブレッドを見て喜ぶ(しっぽが)

襟裳岬
そしてお昼前に、襟裳岬
ここは知床や宗谷みたいに曲流れてないのねー

襟裳岬
せっかくだから突端までお散歩

襟裳岬
証拠写真(笑)
ウミネコだらけで、海獣はいなかったなあ

襟裳岬
灯台ってどこもみんな違うからおもしろいね

そしてお昼につぶカレーとえりもラーメンを食べ、
今度は北に向かい、

ティナちゃん
ティナちゃんとティナくまさんに会いにいきました

ティナちゃんが東京から引っ越してしまうとき、
フェイエルはすでに宮城に来てしまっていて、
送別会に行けなかったので、
会いに行くよって約束していたのです

ティナちゃんはおっとりおとなしいので、
やりたいほうだいのフェイエル…

ティナちゃん
迫力に負けるティナちゃん

ティナちゃん
帯広はケーキ屋さん激戦区なんですって。
そのなかでもナンバーワンという柳月のケーキで
もてなしてくださいました♡すっごいおいしかった♡♡♡

そして見てコーヒーもたっぷり。(これを2杯いただいた・笑)
到着してすぐ出してくださったハイビスカスティーも
たーっぷり。ケーキもたっっっっぷり。
ごちそうさまでした!

ティナちゃん

ティナちゃん
ティナのじゃないのよー
と言われても、にこにこかわいいティナちゃん

ティナちゃん
そしてゴッドハンドによる
スペシャルヘッドマッサージをしていただきました
ぐふ〜
いびきかいてるティナちゃんをさがせ!

ティナちゃん
記念写真も撮ってみる
どうよこの3ぴきの微妙なかんじ(笑)

おいしくて、たのしくて、きもちよくて、
あっというまの2時間でした。
ティナちゃん、ティナくまさん、ありがとうございましたー!
またきっと会えますように。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
あの子わたしのおもちゃこわしたわ…


いつも見に来てくださってありがとうございます。
そして旅はつづく。

Comment

ありがとう♪
 編集
静内も、通ったのね!
二十間道路の桜は、明治天皇の為に植えたものですよ。
襟裳岬、風は強くなさそうですね!
昔は石の上を、ピョンピョン歩いて先端まで行けました。
頂いたおピンクスヌ、お揃いだったんですね、改めてありがとう♪
2015年05月08日(Fri) 23:08
 編集
お疲れ様でしたー!
襟裳岬、先っぽまでいったのね。人間はしっぽさんたちだけ? 姫たちはどこで撮しても絵になる💜
コーヒー☕上品さのかけらもない、てんこ盛り状態で出してスンマセン(>_<) 性格がこんな所に出てしまう!
マッサージしてる所、撮られてると思わなかった~( ̄▽ ̄;)
本当に来てくれてありがとーございました💜
また、会えますように♪
これから忙しくなるでしょうから体に気をつけて頑張ってね~💜\(^-^)/
2015年05月09日(Sat) 07:14
ティナちゃん☆
 編集
いいお休みだったねぇ。
フェイエル組とティナちゃんだと、、、
はなから勝負にならないね(笑)。
2015年05月09日(Sat) 11:13
No title
 編集
岬では歌が流れてないなら自分で歌うんです。
流れてる岬では一緒に歌うんです。岬のオキテだぜ!

記念写真のティナちゃんの体の角度が・・・・爆!


2015年05月09日(Sat) 12:16
No title
 編集
わ~~北海道!!
仙台からのフェリーですね(^_-)-☆
どうですか~?揺れますか?船酔いする人はダメですかね~~
北海道のガーデン街道行きたいんです。
Lavenderも!
灯台のフェイエルちゃん可愛い♪
ヘッドマッサージも良いですね!
2015年05月12日(Tue) 00:14
ローザママさん
 編集
おへんじすごく遅くなってしまってごめんなさい!

きっと二十間道路は、モエレの前日に
コカくんちが行ったところですね。
かなりの渋滞で大変な思いをして行ったのに、
もう見頃はおしまいだったっておっしゃってました〜
いまググったら、すごい!これはすごいですね!

襟裳岬は、それなりに風がありましたけれど
知床や宗谷みたいに外に向いている岬とはちがって
おだやかな雰囲気ですね。お歌の印象では
もっとキビシイところかと思っていたけれど。
いい季節だったからかしら。
いまは水辺には近づけなさそうでした。

いえいえ〜たいしたものお渡しできなかったのに、
高級品をいただいてしまい、ありがとうございました!
このピンクは、岐阜のハルちゃんもデザイン違いでおそろいです(^^)
2015年05月21日(Thu) 14:27
ティナくまさん
 編集
お返事すごく遅くなってしまってごめんなさい!

襟裳岬、だいたいの人たちは突端までは行かずに
いたみたいだけど、同類も数人はいましたよ。
そして階段でフーフー言ってへたばってました(笑)

いえいえ、あのコーヒーはティナくまさんが、
めいっぱいの愛とパワーをいつでも差し出してくださる
ということをあらわしてるんですよ〜(*^^*)

あ、お仕事中のオサシン、ダメだった?
すごい楽しそうだったから撮っちゃった。
エルがいっぱい邪魔してごめんなさいね。

ほんとうにたくさんたくさんお世話になりました。
ありがとうございました!またぜひ遊んでね。
2015年05月21日(Thu) 14:37
ろはてさん
 編集
お返事たいへんおそなりまして、ごめんなさい!

いやー曲流れてる岬ではさ、
ドップラー効果で気持ち悪くなるから
流れてないと助かりましたよぉ。
そうそう、自分でね。
でもサビしかわかんないんだね、歌詞がさ。

ティナちゃんのこの目もたまらんでしょ(*´艸`*)
あいかわらずかわいかったぁ♡
2015年05月21日(Thu) 14:41
ばじははさん
 編集
お返事すごーく遅くてごめんなさい!

ううん、仙台からだと13時間あるから
いくらデッキに出せてもフェイエル的ムリそうで、
八戸まで行って、八戸から渡りました〜

お天気がよかったらぜんぜん揺れませんよ。
でも大雨だった帰りの便は
ゆらーりゆらーりゆれてました。
念のため酔い止め飲んではいたけど、
ぜんぜん必要ないような揺れ方でしたけどね。

ただね、フェリーで一泊はかなり疲れましたね、うちは。
なんていうのかしら、時差ボケみたいなかんじで。
フェリーで寝て、朝から移動ができるからいいって
書いている人もけっこういたんですが、
そのあと観光してまわらないならいいかもだけど、
ガンガン移動してまわると、かなりキツかったです。

もし次もフェリーで行くとしたら、
青森ー函館を昼間渡って、ちゃんと足のつくところで
寝ようと思いましたよ。

この灯台の写真撮ってるころ、ちょうど観光バスから
わらわらたくさんの人が降りてきて、
ギリギリ、人があまりいない景色で撮れました!
2015年05月21日(Thu) 14:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

