fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 北海道旅行その4

北海道旅行その4

は〜やっとゴールがみえてきた。
北海道旅行、最終章。

休日の場合、月曜会もなしだという札幌インギーズ。
フェイエルが行くというので、
来れるメンバーがモエレに集合してくれました♪
レイチェル、みんなに声かけてくれてありがとう!

ラスティくん
ルイくん
モコちゃん
リアムくん
アルくん
リリィちゃん
オセロくん
ウッティちゃん
ロティくん
ローザちゃん
コカくん
ご挨拶した順(のつもり)
だれがだれかわかるかな?

ツーショット
黄色どうしで記念撮影

よりそい
なんでしょこの背中♡

広大な緑の広場を見て
じっとしていられるわけがないフェイエル。
ワンコ苦手オーラもガンガンに出しまくっていたので
呼び戻しで走っていたら、

ステイ
リアムくんも参加してくれることに。

よし!
わたしのヨシ!だったので、
リアム君が同時にGOできず(>_<)

よし!
じゃあ山側から駆け下りてこようと場所を変えて
みさちゃんにGOを出してもらったよ

そしたらラスくんも参加することになり、

フライング
ママー!と走りだすラスくんにつられるエルにつられるフェイ
動じないおりこうさんのリアムくん

集合写真
雨がふってこないうちに集合写真
エル絶賛大絶叫中。フェイもおんおん言い出してる。

エルはだんだんオス犬怖いが復活してきてるなあ。
フェイは、つないで待たされるのがほんと苦手。
社会化練習もっともっとしていかなきゃ。

みんなであちこちの撮影ポイントをまわりながらお散歩。

集合写真
スーザー氏の指示で並ぶ面々

スーザー氏
の、スーザー氏目線

のぞき
きゃーきゃー言われて愛想をふりまくフェイエル

集合写真
モエレ恒例?ブルーのブロックでも記念撮影

エル、この直後、ダイレクトに飛び降りて
ぽんのところまで脱走(-"-)
地面がソフトなゴムタイルなのをわかってて
おりたんだと思うけど。焦った…
みなさんに悲鳴あげさせてしまった。
驚かせて、ほんとにごめんなさいでしたm(_ _)m
エル、まったくどこも痛めていませんのでご安心ください。

ウマウマ
おやつおやつおやつおやつ

スーザー氏
の、スーザー氏目線

目線の違いって面白くて、
わたしの撮るのとは違うフェイエルの表情を
たくさん撮ってくれました。
スーザー氏ありがとう!

スーザー氏

スーザー氏
ああかわいい


おいしい
解散後、札幌インギーズ御用達の
ラーメン屋さんに連れて行ってもらいました。
普段ならありえない行列にひるむ札幌インギーズ。
コカくんちとわれわれは並ぶことに。
(だってさ、そんなに長くなかったしさ、東京的には)

おいしかった〜!「こってり」でもくどくない。
無化調で、あとでムアーッてならないとこも好き。
ここに並ばずいつでも食べられるなんていいなあ。

行列に並ぶなんてありえないといいながら
スーザー氏とレイチェル、つきあってくれました。
大変だったでしょう。ありがとう。

おなかをみたして、お別れしました。
このあたりから、ぱらりぱらりと雨が。

教えてもらったきのとやの工場直売と
ロイズのパン屋さんのある路面店にも立ち寄り
ウマウマゲット♪

そして苫小牧へ向かうと豪雨に。

午前中にしてもらったことで会えなかったおともだちには
申し訳なかったけれど、時間変更して正解でした。

モエレ
SNSやブログで見ていたおともだちと
実際に会えてほんとうに楽しかった!
コカくんファミリーとの再会もうれしかったー!
みなさん、どうもありがとうございました!!

おみやげ
いただいたプレゼントたち。
こちらも、ほんとうにたくさんありがとう♡


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
きれいだったなあ


いつも見に来てくださってありがとうございます。
これで北海道旅行、おしまいです。
たくさんのプレゼントのうち
2種類も高級スペシャルドリンク剤いただいちゃった〜
若返ることができるでしょうかぁ

Comment

No title
 編集
さすが、圧巻のフィニッシュでしたー!!
北海道+インギーといえばモエレですもんねぇ。いつか行けるかな?(←田舎者(^_^;
みんな可愛いなぁ♪ コカくん笑ってる♡
げっ!あの高さからエルちゃん飛び降りたの???フェイちゃんおいてけぼりだ(笑)
長距離移動の連続での無事のご帰還、本当に良かった♪
お疲れさまでした~♪
2015年05月27日(Wed) 10:58
No title
 編集
モエレ行きたい〜。
前回冬でムリと言われた。。。

さすが北海道、、、は、広いんだね。
こんなにインギーちゃんいるんだ☆
みんな札幌あたり在住?
北広島地区のコいないかなぁ。。。
2015年05月27日(Wed) 21:05
ティナくまさん
 編集
長くかかりましてほんと情けなや〜

街の中走るよりはぜんぜんラクチンだと思いますけど
遠いですよねーさすがに。
もうこうなったらスーパーとかちで参加しちゃえ(笑)

かわいいよ〜みんなとってもかわいいの♡
ティナちゃんもきっと「ちっちゃ!」って言われちゃうね。

そうなのよエルってば…
フェイはプールに飛び込めないのと同様、
こういうのは降りられなくてもじもじちゃんだけど
エルは頑固でね〜イヤだったらイヤなのよ!
ってなってほんとにまったく(T_T)

ながながとおつきあいありがとうございました!
またぜひぜひほんとに遊んでね!
2015年05月28日(Thu) 22:55
ハチハハさん
 編集
あら、じゃあ今回は行けるんじゃない?
札幌、たーくさんいるし、みんなつながってて
仲良しさんなのがすごいですよね!
いーつも一緒に会ってるから、
ワンコたちみんなすごく自然で楽しそうなの。

北広島の子はわかんないけど
近い方面の子はいるような?
つーか、札幌まですぐじゃないですか北広島なら!
モエレまで行ってしまえー!
2015年05月28日(Thu) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL