fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 9連休

9連休

お盆9連休は、遠出も実家帰省もせず、
がらがらの都内にいることにしましたが
もちろん川へは出かけました。

まずは、まだ平日扱いの10日。
丹沢ダムの源流へ行ってみました。

川遊び
こんなとこです。

川遊び
我が家の「すぐシャンプーしなくていい」基準を
みたしたきれいなお水。笑

川遊び
まわりの岩場をびょんびょん跳びまわるのが
ちょっと恐怖ではあるのですが。

川遊び

川遊び
古いコンデジの静止画じゃ、この程度が限界か。

川遊び
おもちゃをゲットしたら、
岩場をあがったこの場所におもちゃを置くのはなぜだ。

そしておもちゃを放置して、川面のおもちゃを探す。
見つからず、みーみーきーきー言い出す。

おいおいあんたたち向こうに置いてきたでしょうが!!
投げてほしけりゃこっちに持ってきなさーい!

川遊び
バナナで栄養補給しながら遊びました。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


いつも見に来てくださってありがとうございます。

高速降りてからちょっと長めに走るものの、
東名だしけっこう近くていいかな〜。

Comment

No title
 編集
おー、よりきれいなところだねぇ。
日差しは強そうだけど、
水に入るにはいいよね。

ほかに人がいないのが不思議。
2015年08月22日(Sat) 09:45
ハチハハさん
 編集
でしょ、きれいでちょっと近くていいでしょ。
そうなの、だからカンカン照り苦手なわたしは
あまり長居できません。

日陰のところは、だいたい人がテント張って
浮き輪ボートで遊んでたりするのですよ…
やっぱり都会から近いし、
じつはそこそこ人がいるよ。
この日は、まだ本番の12日以降じゃなかったから
少なめだったけれどね。
2015年08月26日(Wed) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL