fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ インギー物産TOPおでかけ ≫ インギー物産


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インギー物産

先月末のこととなってしまいましたが(-_-;)

インギー物産の懇親会にお招きいただきました。
コスプレしてないから、取引先として?たぶん(笑)

あいにくのお天気だったので、

インギー物産
23ワンとニンゲンたちは、
開けられるところは全部解放してひとつなぎにした
室内に詰まってお食事〜

とはいえ、フェイエルにとっては
じゅうぶんにクローズドなこの状況、
彼ら完全に我を失っておりました…

インギー物産
ごまごまブラザーズのうまうまを狙うとき以外は。

そんなわけであんまり撮れなかったオサシンですが、
ちょっとだけ。

インギー物産

インギー物産

インギー物産

インギー物産

インギー物産

インギー物産

インギー物産

インギー物産

インギー物産

撮れなかったみなさん、ごめんなさい(>_<)

雨もほぼやんだので、集合写真に挑戦するも、

インギー物産
このくらいまではまだよかった

インギー物産
こうなったらもうマテがきかないフェイエル


おひさしぶりのみなさんとご挨拶でき、
IGのおとのだちとはじめましてのご挨拶ができ、
にぎやかで楽しいコッカーまみれデーになりました。

たーくさんのおみやげも、ありがとうございました!
またどこかでお会いできる日がありますように。

--

さいきんお菓子とかパンとか作ってないの?
と、聞かれたので、掲載再開してみようかしらね。

タバチェ
本日のタバチェ。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
逃亡


いつも見に来てくださってありがとうございます。
この日は新潟からリックくんが来てくれて、
第二回東北インギーズからの再会と書こうとしたら
この第二回…をアップしていないことが判明(゚д゚)!

記録として、今度こっそりアップしとこうっと…

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

