fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日TOP日常 ≫ 雨の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日

今日は退屈な雨。
こんどは、あまり長続きしないといいなあ。

IGで載せた、雨の日遊びの動画。
全編はこちらに載せてみましたよ。



うーうー言ってますが(^_^;)



こういうのはエルのほうが得意です
途中を2倍速にする編集ができなかったので、
適当に早送りしてくださいm(_ _)m


なにで見分けてるんでしょうね?
においかしらね?

--

栗
ちょっと前につくった渋皮煮

栗
を、入れた栗のケーキ
オニグルミ粉入り♡これ最高


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
紅優甘たべるひと〜


いつも見に来てくださってありがとうございます。

Comment

しっぽが、、、
 編集
しっぽさんじゃなくって、
フェイちゃんのグルグルしっぽに見とれちゃったわ〜。

こちらのスイーツ見て、季節感感じてますぅ😋
2015年09月18日(Fri) 16:13
No title
 編集
エルちゃん、黄色を買いに行ってたんじゃないかなー。笑
一生懸命持ってくる二人がカワイイね~。

最近じゃ、犬は白黒濃淡以外にも
もう少し色の判別ができるとかって言うし、それでかなー?
案外、青は青のニオイ、ピンクはピンクの匂いがあったりして?笑

私も渋皮煮が残ってたんだった。
よし、真似っこしてパウンドケーキ作ろう♪
2015年09月18日(Fri) 17:00
ハチハハさん
 編集
かわいいでしょ〜
しっぽ長いのも楽しいよ
太鼓みたいにバッシバッシうるさいけどね(*^^*)

これからはいっぱいおいしいものがあってうれしいですね♡
2015年10月30日(Fri) 07:57
ろはてさん
 編集
エルは健気でしょ〜
公園でも川でも、「あれも取ってきて!」っていったら
持ってきてくれるありがたい性格で助かります(笑)

水に落とした写真みたいな色で、見てるみたいだよね。
でも、そうそう、たぶん、中に入れてあるおもちゃの
におい?かなんかで見分けてると思う。

青の中にはいってるおもちゃ、もともとはオレンジに
入れててね、それすっごいフェイが気に入って
オレンジの網が数か所切れたから青に交換したの。
でもやっぱり青が好きだもんねー(笑)
2015年10月30日(Fri) 08:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

