fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 紅葉狩り

紅葉狩り

今月はじめの日曜日、
山中湖まで紅葉狩りに行ってきました。

山中湖
早朝に出たので、渋滞にあうこともなく
うとうとしだしたところで到着。
ほんとはけっこうしっかり寝てたらしい・笑

山中湖
たしか9時前には着いて、寒かった。

山中湖

山中湖
意外と枯葉もつかなかったな。

山中湖
湖には入りませんよ!!

山中湖
正面に富士山があるはず(笑)

山中湖
場所を移動してドウダンツツジも。
関東は燃える赤にならないんですよね。

山中湖
満喫しました。


モンサンクレール
帰りはモンサンクレールに寄って
ケーキを買ってもらいました。
おいしかった♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
公園のベンチで富士山パン食べました


いつも見に来てくださってありがとうございます。

Comment

No title
 編集
♪Happy Birthday Shippo♪さんの日ですね!
桜のお嬢様方のショットとっても素敵だったけど、
紅葉をバックにしたお嬢様方もロングコートが
揺れて綺麗♪
四季を感じるスナップ大好き♥
2015年11月13日(Fri) 12:46
ケーキ〜☆
 編集
富士山パンってなに?

山中湖って、高校生時代、
美術部の合宿で行ったわ〜(いつのことだ!?)。
もうこんなに紅葉してるのね。

モンサンクレールも懐かしい。
駅から遠い?からね、久しく行ってないわ。
すずしくなったから、行ってみよっかな。
2015年11月16日(Mon) 20:42
tarrodsさん
 編集
こちらにもコメントありがとうございます〜
ぽん、ネタとしてShippoって書いてもらったのに
だれにも触れてもらえなかったので、喜びます(笑)

もみじもだっこしてもらって撮ったのだけど、
フェイエル「ぐるじぃ…」って顔でいまいちで。
季節のスナップそう言ってもらえるととってもうれしいです!
これからもがんばります!!
2015年11月17日(Tue) 18:26
ハチハハさん
 編集
えっとねえ、海老名SAに売ってるパンで
富士山のかたちしてるブリオッシュで
てっぺんの噴火口にダイスのチョコがごろごろしてた。
で、粉糖で冠雪してた。
下から富士山見れなかったから、富士山パンで我慢。笑

そうなのよねーモンサンクレール、駅から遠いですよね。
しかもじわじわ上り坂だし。
いま、うちからまっすぐで、オーボンビュータンみたいに
売り切れゴメンにならないから
ときどき、ありがたーく寄り道してます(*^^*)
2015年11月17日(Tue) 18:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL