fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 続 お友達に会いにTOPおでかけ ≫ 続 お友達に会いに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続 お友達に会いに

一ヶ月近く経ってしまった…
続き。

アウトドア系のワンたちには
やっぱりこのくらいの広さが要るよね(*^^*)

海の音

海の音

海の音

海の音

海の音

海の音

海の音

海の音

海の音
お宿のチェレンくんベルーガくんと記念撮影したり

海の音
お馬さんの邪魔したり
エルがわかりますか…(~_~;)

海の音
ガス抜き完了〜

海の音
さあニンゲンのパーティです

海の音
豪華なデザートもあり♡

恒例の集合写真にチャレンジ
海の音
フェイよ、天くんにかぶってるm(_ _)m

海の音
ああああっ

というわけで、飼い主だっこで撮りなおしました(笑)

とっても楽しかったね。
また遊ぼうね。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ソリッド揃いで日本じゃないみたいだ


ほぼ月一なのに、
見に来てくださって、本当にありがとうございます。

Comment

次回はぜひ☆
 編集
あー、楽しそう☆
あー、行きたかった☆
2015年12月23日(Wed) 20:18
ハチハハさん
 編集
ほんとほんと〜
次回こそぜひ!
2015年12月24日(Thu) 19:36
No title
 編集
いつに魔に更新!?
あー懐かしい。(笑)
ワンたち、楽しそうにしてるね~。
海岸がめっちゃ楽しかった。
そう言えば、確かにフェイちゃん以外、みんなソリッド!
メジャーなブルーローンがいないなんてすごい。
またみんなで遊びたいね。
2015年12月30日(Wed) 18:26
No title
 編集
いつに魔に→いつの間に



2016年01月04日(Mon) 23:32
ろはてさん
 編集
はっ
訂正までさせてしまって、お返事遅すぎですねm(_ _)m
今年はもう少しがんばる〜どうぞ宜しくお願いします。

なつかしいよね、はい、すんません…
ね!すごいでしょ、みんなソリッド!
日本はローン率すごい高いから、かなり素敵な集合写真よね。
また遊ぼうね、絶対!!
2016年01月07日(Thu) 19:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

