fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 7年前

7年前

わたしは考えた。
なぜブログをおろそかにしてしまうのか。

デジイチを連れ出さないからだ。
というわけで、デジイチ連れて出かけてきました。

本門寺
ひっさしぶり〜

本門寺
山盛りの枯葉もうないね
春だもんね

本門寺
ここはかつて、毎日のお散歩コースだった本門寺。
この方面に来る用事があったので、寄ってみました。
なつかしいお友達にも、また会いに来なくちゃね。

梅園は犬入れないけれど、
このエリアの梅ならよく知ってるもんね。
というわけで、ひさしぶりに花背負いました。

梅

梅

エルも目線をあげてくれたら、
キャッチライトが入ったのになあ。


この7日は、7年前エルが飛行機に乗ってきてくれた日。

2009.2.7
アレンくんが一緒だったからさみしくなかったね。

フェイのときも、こうやってこの場で
カールくんと写真撮れたらよかったなあ。
あのときは、出ちゃうのがこわくて
蓋あけられなかったのよね…

2009.2.7
何度も載せてるけど、はじめましてのご挨拶。
たじたじのフェイと、積極的なエル。


我が家のお嬢さんたち。
来てくれてほんとうにありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
フェイ、家でも困ってた


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
1月は…あとでこっそりアップしたいと思います。

Comment

No title
 編集
デジイチだけのせいじゃない。
お手軽さではやっぱりブログはね~。

フェイちゃんの今と7年前。
タンってこんなに退色するんだね。
りもを駅で迎えた時、なんてくっきりな色!って思ったけど
てちぼんが退色してただけだった。笑
美白クラブ、作んなきゃねー。
2016年02月11日(Thu) 14:01
ろはてさん
 編集
SNSは「そのとき」「その場で」アップできるからね。
あとでゆっくりきちんとしたいブログで
アップするまえに、SNS的にはすでに次のネタが
きてしまうかんじなのよねえ。

そうなのよ、すごく白くなったでしょう。
耳の裏なんてはやくから白くなりはじめてたけど、
今はどのタンもみんな耳裏色だもんねー。

美白クラブ〜わたしも入りたい〜笑
2016年02月13日(Sat) 13:53
 編集
SNSがあるから、ブログは面倒に感じちゃうけど、後から見直すのにやっぱりブログがいいですよね。

ちっちゃいエルちゃんとフェイちゃんのご対面はこんな感じだったのねー。ふたりとも、可愛い❤ちっちゃいときの画像は貴重ですね🎵
2016年02月14日(Sun) 08:10
 編集
ティナも美白クラブに混ぜてくらさーい🎵
それぞれのドタバタでホッコリの幸せな思い出がいっぱいですよね~!
時間が過ぎるのが早すぎて・・・ゆっくりと幸せな時間が流れてほしいなぁ。
花せおった姫たちを見るとお雛様を思い出す~💜
2016年02月14日(Sun) 09:33
 編集
初めてブログにお邪魔しました
インスタグラムでお世話になっています
のはらのままです😅
フェイちゃん、エルちゃん
こんなに小さかったんだね~
今も可愛いけど、本当に可愛い😆
2016年02月21日(Sun) 06:28
Kuumomさん
 編集
お返事できてなくてほんとごめんなさいm(_ _;)m

Kuumomさんは、ブログとかSNSとか本にしてたりします?
ああいうふうにするとさらに見返しやすいでしょうね〜

フェイのときは風景とか静止物が得意なコンデジだったので
ぜんぜんパピーの動きについていけてなくて
お化けみたいな写真ばっかりで、今見返すと残念。
撮るのがものすごく大変だった思い出も一緒に思い出します(笑)
2016年02月28日(Sun) 18:10
ティナくまさん
 編集
もっちろんですよ〜!美人さん大歓迎♪
そうそう、いろーいろあって長い時間かかってるんだけど
でもあっというまで、そりゃわたしも老けるわけだわ(笑)
ゆっくりゆっくり過ごしてほしいですね。
でも、普段はそんなことこれっぽっちも
おもってあげられないせっかちなわたし…

そんなに華やか!?わーいありがとう♡
2016年02月28日(Sun) 18:14
クッキーママさん
 編集
わわわ、いらっしゃいませ〜
クッキーママさんコメントありがとうございます!
なのにお返事が遅れてごめんなさいm(_ _;)m

フェイもおなじようにカゴに入ってきましたけど
すごくしっかりした、もういまとあんまりかわらない
くらいキリッとした顔してたんです。
だから、このふにゃ〜としたエルには緊張しましたよ(笑)
2016年02月28日(Sun) 18:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL