fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅林と9歳TOPおでかけ ≫ 梅林と9歳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅林と9歳

コート
11日。
フェイ、元気に9歳を迎えました。
8歳はちょっと病院と仲良しになったし、
白髪も増えたし、毛もごそっと抜けたりしたけど、
まだまだ、パワフル。笑

はっちゃんのダンディコート、
フェイに引き継いでもらおうと思っていたのに、
ちょっと…いや、かなりおっきかったからエルが着ます。
フェイ用にも作って〜

結局今年のお祝いは

いちご
八百屋のおじさんご自慢の甘〜〜いいちごと

骨
骨。

たぶんお祝いケーキより、こっちのほうが
本人とお相伴は嬉しかったと思われます(笑)

芋ケーキは4月にでも。

12日はぽんがお休みだったので
小田原の曽我梅林まで行ってみました。
平日だからすいているかとおもいきや、たくさんのリタイヤ組。
となると土日はさぞ、ものすごい人出なんでしょうね。

曽我梅林
背後のおじさんがいつまでたってもどいてくれず、
イライラしてるしっぽをあざ笑うフェイ

曽我梅林
恒例のぽん抱えショット
この手!
なんでこうなってたんだろ。萌え←死語?

そして日曜日のバレンタインデー。

ランゴ・オ・ショコラ
赤ワインとラムたっぷりの
ランゴ・オ・ショコラつくりました。
レシピよりラムどばっと入っちゃって、ナイスでした。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
しっぽの背後はギャラリーの黄色い声(笑)


いつも見に来てくださってありがとうございます。
今月はなんとか2つはアップしたぞ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

