fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 寒桜

寒桜

RESOCKER翌日は、いつものグラウンドで
マイペースに遊びました。

走る
ドッグランでもこうやって走れればいいんだけどねえ

走る
でもあきらめず、連れださなくちゃね

寒桜
すぐそばの寒桜

このときはまだ六分咲きくらいだったかな。
いまはもう、散りだして赤い葉っぱもではじめてるけど、
この河川敷のソメイヨシノはまだ咲いていないので、
いまだにこのピンクがとっても目立ってます。


さてひさびさに。

武蔵フィス
我が家の新入り、武蔵フィス。
っていっても、そろそろ来てから1ヶ月。

フランスパン
上で中に入ってるバゲットとタバチェール

相変わらずブサイクだけど(←つまり成形が問題)、
じつに簡単にいいパンになるんですよこれが。

菓子パン
メロンパンに焼色がつくこともない。

ケーキ類も底が厚くならずに焼けますよ。
デッキオーブンって素敵。

牡丹餅
19日、雨だったので、せっせと牡丹餅まるめました。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
流し撮りって近いと遅く見える


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL