fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 会えましたTOP日常 ≫ 会えました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

会えました

第3回にしてメンバーが増えた
東北インギーズに行けなくなり、
用事ついでに木更津アウトレットに立ち寄ったら

木更津 
メルちゃんとココちゃんに声かけていただきました!
おんなじカラー同士の姉妹です(*^^*)
お話できて楽しかったぁ。またお会いしましょうね!

第2回RESOCKERも参加できなかったので、
その前日の土曜日、ランチにて
札幌インギーズの重鎮様方にご挨拶〜

代官山 
ずーっとひーひーうるさいフェイ(^_^;)
ファスナー締めても開けて顔出す…

代官山 
だっこしてもらえば黙る

代官山 
でも、ぽんじゃなきゃやーだーって
生きのいい魚状態になり、みんなを慌てさせる

せっかくのお江戸であちこち回る予定いっぱいのところ
ランチの時間をフェイエルのために使ってくれてありがとう!
この状況見て横で爆笑してたので、
撮って写真をくれたアラシママにも感謝♡

ランチ場所が譲渡会場のそばだったので
ルーカスくん 
アドラーくんちの預かりっ子ルーカスくんに
会いに行きました。パピパピバニちゃんかわええ〜♡
このあとすぐに本当のおうちに行っちゃった。
幸せに暮らすんだよ。

--


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
今年、この川は子カルガモさんいないねえ

いつも見に来てくださってありがとうございます

Comment

No title
 編集
>このあとすぐに本当のおうちに行っちゃった。
>幸せに暮らすんだよ。

うわ~ん(>_<)これ読んだら泣いちゃったじゃないですか(T_T)
来て下さってありがとうございました<m(__)m>
こうしてブログにまで載せて頂いて、ルーカスは幸せ者です!

木更津アウトレットでお友達とのご対面、リアルタイムでインスタ見てたので、
すごいなぁと思いました。
SNSのすごさを感じました。

あ、RSSフィードっていうやつ、出来てよかったです(^O^)/
D駅の新しい中華屋さん、高いですか・・・(>_<)
しっぽさんがむちゃくちゃ高いって言うんだからほんとに並みじゃなく高いんだな。
無理だわ~
そんなんで人入るんだろーか?

2016年06月23日(Thu) 22:49
とっとさん
 編集
えええ〜泣かせてしまった(;´д`)トホホ…
まだ募集中のときに載せられなくてごめんなさい〜

インターの日のアドラーくんも載せたかったんだけど
ドッグショーの日の写真はどれもかなりビミョーすぎて
いつかもっといい背景で撮れる日を楽しみにしてます(^^)

リアルタイムで載せてると、ああいうおもしろいことが
起きるんですよね。すごいですよね。

とっとさん…うちは超庶民ですってば。
2016年07月01日(Fri) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

