fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ マグナロンガ

マグナロンガ

6月最初の日曜日、八ヶ岳で開催されたマグナロンガに
参加してきました。いまさらのアップで申し訳ないm(_ _;)m
休憩ポイントでお食事しながら、野山の小路を散策します。

マグナロンガ 
道中、大雨だったので、どうなることかと思ったけれど
予報どおり、原村は雨があがって、だいぶ乾いてきてました。
でもチビ子のフェイエルは完全防備。

マグナロンガ 
エルはぽんと

マグナロンガ 
フェイはわたしと歩きました。
緑いっぱいで気持ちいい!

マグナロンガ 
最初の休憩ポイント。
期待満面で見つめるのは、

マグナロンガ 
前菜。ドライバーでなければ、ワインももらえます。
ピザのワックスペーパー取って撮れよ&メニュー撮り忘れた

マグナロンガ 
途中、清流に惹きつけられるフェイエル
だめだめ、泳ぎませんよ

マグナロンガ 
ちょっと晴れてきて暑くなってきたころ
2度めの休憩ポイントにてメイン。

マグナロンガ 
生演奏を聞きながらゆっくりあじわう…
ことができればよかったのだけど、
フェイエルがぴーぴー伴奏をつけるので、
いそいで食べる(^_^;)

マグナロンガ 
牛さんや山羊さんもいたけれど、
フェイエルこれ以上近づけず(笑)

このあと、しっぽがトイレから戻ると

マグナロンガ 
これからメインを食べる
ろっぷちゃん・てとちゃん・りもたんファミリーに遭遇。
はやく食べといで〜

マグナロンガ 
だんだん人もバラけてきて、ついには周囲にぜんぜん
人が見えなくなり、気持ちが落ち着いてきたフェイエル

あやうく道を間違え、デザートを食いっぱぐれるところだったのを
見回りスタッフをしていた、たろさんのとーちゃんに救ってもらい、

マグナロンガ 
無事、デザートにありつけました。

マグナロンガ 
たろさんのとーちゃんありがとう♡

マグナロンガ 
ここで素敵なTarrodsさんとたろさんに再会。

マグナロンガ 
たろ氏近影。

フェイエルは先にゴールをすませ、
服と靴を脱いで毛を梳かし、
そろそろみんなついたかな?って戻って

マグナロンガ 
あるばくん(いちばん右)、ひなちゃん(その隣)、ばじるくん(奥)と
写真撮らせてもらいました(≧∇≦)
はじめまして〜!よろしくね♡
また次も一緒に参加できるといいですね(*^^*)
そのときは抱っこさせてもらおうっと。座って。

日帰り参加だったフェイエルは
ご挨拶もそこそこに早々に退散しまして、

ルバーブ 
初夏の味、赤いルバーブとその他野菜、
そば米などなど仕入れて帰路につきました。

ジャム 
ルバーブはともかくジャムに。濃いしっかりの赤♡
「農薬不使用」の一袋しか買ってこなくて後悔。
もっと買ってくればよかったー。
近所にも売ってる八百屋さんあるんだけど、
こんなに真っ赤のはなかったし。
ちなみに左手はサマーフレッシュのマーマレード

マグナロンガ、8キロの道のりなんだけれど
もっと大変かと思ったけど、ぜんぜん。
比較対象が香港トレイルだからかしら(笑)

やわらかい腐葉土みたいな足元が多いし、
なんといっても平坦で涼しいので、楽しく歩けます。
きっと秋の景色もきれいだろうなあ。

雨だったのでデジイチを持って行かなかったのは
もったいなかったな。
楽しくておいしいマグナロンガでした。

みなさん、お世話になりました。ありがとうございました!

--

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ボア付きのお洋服にみえたようです(笑)

いつも見に来てくださってありがとうございます。
行きは2時間半、帰りは4時間半。中央道め。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL