fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 6月は木の花

6月は木の花

梅雨入りごろの6月は暑かった。

多摩川台公園
あじさいが見頃と聞いて古墳公園までお散歩に。

あじさい 
あじさいってじつはそんなに好きじゃないんだけど、
ここみたいにどっさりあると、迫力あってきれい。
今年は、どっさり色とりどりのいい写真がなく残念

アナベル 
この公園で唯一のアナベル

睡蓮 
朝8時ごろの睡蓮池あちかったなあ

睡蓮 
ボー…ボー…ってウシガエルの声に
エルは、ちょっとドキドキしてたみたい

等々力渓谷 
こちらは渓谷公園
空気が澄んで見える?それはこっちはデジイチだから(笑)

等々力渓谷 
緑がどんどん濃くなる時期

カルガモ 
今年はこのときしか
カルガモ親子を見れなかったなあ

ジャカランダ 
近所でジャカランダ発見!
インスタグラムでは、おともだちがこの電線を消してくれました。ありがとう〜♡

ジャカランダ 
これはもうだいぶ葉っぱも出てますが、
最初はほぼ花だけなので、紫の桜のようにみえるのです。
桜を恋しく思う南国の木。

ジャカランダ 
じつはこんな場所にあるんですよ。遠っ

ねむの木 
近所にいい撮影場所がなかった合歓の木は、
実家での朝んぽ中に撮れました。

--

サンクサンス 
とっても感激したパン
Les Cinq Sens(レ・サンク・サンス)
五感という名のパン屋さん。

--


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ピットイン!
 

 いつも見に来てくださってありがとうございます

Comment

No title
 編集
ぽんさん、2匹をだっこしてジャカランダと撮ってたんですね~!
確かに、電線とかぶってるってことはその高さだってことですけど、
なんか改めて見るとほんとに遠っ!!(笑)
ウチのは絶対一緒に撮れないパターンだわ(^_^;)
時々、ぽんさん2匹だっこの写真を見ますが、軽々持ち上げちゃう重さなんですか?

そっか~・・・カルガモ親子はその1度きりだったんですね。。。
どうしちゃったのかなぁ。
いるにはいるのかなぁ。

パン、見るからにおいしそうですね!
しっぽさんが感激するくらいすごいパン、食べてみたい(*^_^*)
2016年07月29日(Fri) 07:58
とっとさん
 編集
> ウチのは絶対一緒に撮れないパターンだわ(^_^;)

いや、とってほしいぜひ(笑)
肩車すれば撮れる、きっと!←ひとごと〜
わたしでもちょっとのあいだならふたり抱っこできますよ。
フェイエルは8キロ前後のチビなんです。

今年の丸子川のカルガモは、うちとおなじ子なし夫婦でした。
なんでだろ。カラスかなあ、やっぱり(;_;)

わたしパン屋はなんだかんだで結局ビゴ派なんですが、
このパン屋さんは、かなり美味〜
三茶で遠くてよかったです。近かったら通って破産してしまう(^_^;)
2016年08月02日(Tue) 19:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL