fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ おいしいもの

おいしいもの

みかん

ハウスみかんをいただいてしまった!ありがとうございます。
フェイと一緒に食べてみよう。

フェイ

フェイ

フェイ

フェイ

F: のんじゃいました

まるまる出てくるだろうな(^^ゞ

黒船

池袋に黒船があったのを発見したぽんが、
なつかしくてうれしくて、買ってきてくれました。
自由が丘にしかないと思っていたわたしたち。
けっこうあちこちにあるんですね。
これは、黒糖バームクーヘンです。
紙をはずして撮影すればよかったなぁ。
ぐるりと黒糖アイシングがついてるのです。
いま、お菓子はバウムクーヘンが熱いと思う。

黒船

こちらは、ポンテラスキュ。
カステラのはしっこをラスクにしたもの。大好きです。
黒船はパッケージも好き。

ガサガサとお菓子などを用意していると、フェイは
「おいしいものだ」と思って、横に伏せます。
カフェなどでいい子にしていられるようにと、
人間のごはんのあいだ、横に伏せている練習をしていた際、
ここにじっとしていたら、小さなトリーツをもらえたので、
ここに伏せるとおいしいものがくると思ってます。
暗かったのでボケボケだけど、その様子をお見せします。

フェイ

F: おいしいものだ!

フェイ

F: くれないんですか

フェイ

F: おいしいもの食べてるじゃーん!

このあと、ちゃんとトリーツをあげました。

Comment

 編集
黒糖のバームクーヘンなんて、あるんですね~e-328
しっぽさんのブログは、ホントいつも美味しそうな食べ物満載e-272

そうそう、ひとつ前の日記だったかのフェイちゃんも目が大きく写っていたけど、この日記のフェイちゃんも目が大きいですねe-284
イリスも2歳くらいまで、顔の感じが変わったから、フェイちゃんも第二次成長期だったりするv-361

テーブルの横に伏せってるフェイちゃん、ちょいベロが可愛いv-346
2008年06月23日(Mon) 21:12
 編集
どうしておいしいものって分かるんでしょうね。
そしてなんで丸呑みしちゃうんだろうv-356
快もこの間、寝る前のおやつのアキレスを丸呑みしちゃってv-404
案の定、次の日の朝、ご飯を食べた直後吐きましたv-356
バカたれですv-355
2008年06月23日(Mon) 22:56
ルナぼんさん
 編集
なにしろ「食べ物と犬で満たされ」ているべきブログなので~(笑)
第二成長期…外観は、あんまり感じないんだけど、いま唸り期です。
ごはんの前に座った瞬間から、ウーウー。
「座ってるでしょ、はやく!!」てかんじでしょうか。
いまさら主張をはじめました感がありますe-263

今回つらなる写真たちは、まさに普段のフェイの顔~
3枚目の伏せ位置が、微妙に違うのは、ぺろっぺろっと
舌なめずり?しながら、匍匐前進してくるからなのよ。
2008年06月24日(Tue) 07:45
ひなたんさん
 編集
せっかく食べたものリバースしちゃったんですね、快くん。
そういうときのリバースは、あわててかっこもうとしませんか?
そんなに卑しいのは、常にひもじいフェイだけだったりして(笑)
ゆっくりかじってれば、それだけ楽しみも続くでしょうにねぇ。
でも仮にうまくウンに運ばれても、おしりにひっかかって
非常に出しづらそうに四股踏むんですよ(←経験者)
今朝のフェイは、みかんの香り漂うゆるゆるウンでした。
出すものの話ばかりで、すみませんっ
2008年06月24日(Tue) 08:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL