fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ はじめまして

はじめまして

8月最後の週末、

あこちゃんち 
はっちゃんちに来たアコちゃんに会いにいきました。

あこちゃんち 
こらこら(笑)

あこちゃんち 
フェイエル、まったく落ち着きなかったけれど、
アコちゃんのブログに証拠動画
とっても落ち着いてるアコちゃんのおかげで
なかよくできました。
これからどうぞよろしくね。

あこちゃんち 
本場仕込みのピスコサワー
がんがん飲めちゃって、気づいたら腰抜けてる系の味。

あこちゃんち 
と、セビーチェ。うま〜っ
素敵なお料理、これからも期待してます♡
ごちそうさまでした♪

ASAKO IWAYANAGI 

Pâtisserie Asako Iwayanagi
峠モンブラン クレームピスターシュ
   季節のジュレ(桃)
クレームショコラキャラメル ゆこうシトロン

今度お店でパフェ食べましょう〜


--


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
アコちゃんの開き

いつも見に来てくださってありがとうございます。

先日、我が家見学に天くんが来てくれたのに
そのとき写真撮れなくて、無念〜

Comment

No title
 編集
こんばんは!
もう1ヶ月経ってしまいましたね・・・汗
アコちゃん、はっちゃんのトレンチコート?着てるとこ見たかったです(*≧∀≦*)
久しぶりにフェイエルちゃんにもお会いできて嬉しかったです。
ピスコサワーね、おいしくてほっといたらいくらでも飲めちゃう危ない危ない(^^;
セビーチェも美味しかったですよね(^-^)
また食べたいなぁ。

それから、ケーキ!
ずっと食べたいと思いつつ機会がなかったから、やった〜って思っちゃいました(*´∀`)ありがとうございました。

やっぱり、腕とカメラがいいとかわいいものも美味しいものもちゃんとステキに撮れるんだなぁ・・・
2016年10月02日(Sun) 22:35
とっとさん
 編集
こんばんは〜
しかもコメントいただいてから3日も4日もたってしまいました…m(_ _)m
って、ねー、いつ、どこにしましょ!?

コートね、フェイエルには、あきらかにぶかぶかだったから
あこちゃんのほうがしっくりくるかと思ったけど、
やっぱり、当然、はっちゃんがいちばん似合ってましたわ。

いつも褒めてくださってありがとうございます〜
でもね、腕でなくカメラのちからです。きっぱり。
あのおうちで、あいぽんでまともにとれた試しがないので、
スマホでしっかり撮れてたとっとさん尊敬します!
2016年10月06日(Thu) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL