fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 9/10 寒かったねえ

9/10 寒かったねえ

もんのすごいいまさらながら、
夏の思い出からふりかえります。

この夏は、週末というと雨になったり
あんまり暑くなかったりで、あまり出かけられず。
道志まで出かけていったこの日も、涼しかったです。


ちょっと長いですが、動画記録。
とってもきれいだったけど、
水なんかおっそろしく冷たくて、
ダブルフル着込んで泳ぎました。

後日、みんなおすすめの本栖湖へも行ってみようと
と思っていたんだけど、台風ぞくぞくで
結局、これが今年最後の川遊びになったんでした。

--

いつも見に来てくださってありがとうございます。
とりあえず、ものすごいうるさい、とくにフェイ。
そして飛び跳ね回るので、いつ足怪我するかヒヤヒヤです。

Comment

 編集
すんごいじっくり見ました、動画(^-^)
もう、まず、防水カメラに、すごーい!!って。
で、ぽんさんがそれぞれをひょいって持ち上げてぐるってまわるのが面白くて。
フェイちゃんもエルちゃんも水中の足の動きがリアルで、これも面白かったです\(^^)/
フェイちゃんもエルちゃんも、幸せだなぁ!!
2016年11月29日(Tue) 23:35
とっとさん
 編集
よく気づきましたねーこのエントリーに!!
いつもありがとうございます。

そうなの、もう撮れなくなるかもしれないじゃんって
思って、買ってもらったんですよ新しいおもちゃを。
なのにお天気悪くて。
ま、陸上でも使えるから、また遊びに行って使います(*^^*)

フェイエル、水でのレトリーブもすっごい好きで
好きすぎてわちゃわちゃが止まらないから、
こういう岩場だと、爪を剥いだりするんですよ。
それで、持ち上げてあぶなくないところに移してから
おもちゃを投げてます(笑)
2016年12月03日(Sat) 09:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL