fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 9/16 清里

9/16 清里

寒いしお天気もよくなかったものの、せっかくの平日休み、
清里テラスでリフトに乗ってみよう〜と出かけました。

清里テラス 
いえーい!ノリノリのフェイ

清里テラス 
上がるに従ってこわばるエル
ひーひー、ぽんにぺろぺろ助けを求めながら
どうにか到着するも、

清里テラス 
(わかっちゃいたけど)なんも見えねー!
しかも15度もなくて、超寒かった。

清里テラス 
第三展望台まで歩き、
でもハイキングコースは遭難しそうで行けません

清里テラス 
いちおう眺めてみる(笑)

清里テラス 
目の前に広がっているであろう景色がこちら

清里テラス 
ともかく寒くて寒くて、霧が深くて先が見えず、
崖を転がり落ちそうなほどだったので、早々に退散

清里テラス 
また乗せられて凍るエル

清里テラス 
うひょ〜
下りこわーい←といいつつ喜ぶ左チーム

清里テラス 
車に乗り込む前に
ちょっと走って緊張をほぐして

ロビン ロビン
走ってる途中で見つけた
COUNTRY KITCHEN ROBINのテラスで遅めのランチ

ロビン 
ここは牧場にあって、お馬さんとも近づいたけど、
やっぱりエルは怖がってたよ

清里に来たら食べねばならぬ、

清泉寮 
清泉寮ソフト♪
平日はいいね〜まったく待たずに買えます。
ま、寒かったというのもあるけど、
それでも下界は20度くらいはありましたから。

清泉寮 
リフトより農機具のほうが良かった模様

あいにくの景色だったけど、
おいしくて楽しい休日になりました

--

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ウマウマください

いつも見に来てくださって、ありがとうございます。

この日、小布施に行きたいけどなんだったかなー
栗だけじゃなくてね…って思ってたんだけど、
でも小布施もうちょっと遠いし、日帰りだし、諦めたんです。
そして帰ってきてわかった、ブラムリー(りんご)を
買いにいけたらいいなって、去年の冬思ったことを。

この日はちょうど小布施でブラムリー祭りの最中で、
ネットではもう完売だったんでした(涙)
また来年。
ほかにもいろいろ行きたいところあるしね。


Comment

No title
 編集
フェイちゃんとエルちゃんの表情の違いが面白すぎる(*'▽')
ってか、わんこもリフトに乗れるのですねぇ!
うちも乗れるだろーか。
無理だな((+_+))
あのー、4人でリフトに乗ってるのを上から撮ったのはどうやって撮ったのですか。
しっぽさんかぽんさんが実は手が3本あるのか?
いや、ぽんさんの左手は見えるし、右手が伸びてるようには見えないってことは、
右手が肩から見えないしっぽさんだな。
喜ぶ左チームってことはぽんさんも喜んでないのですね(;^ω^)
それにしてもフェイちゃんが楽しそう!!!
2016年12月09日(Fri) 16:59
とっとさん
 編集
あ、あのねえ、車椅子の人が乗れる籠タイプのリフトがあって
大きなワンコはそれに乗るみたいでしたよ(*^^*)ぜひ!

ふふふ、これはですね、いわゆる自撮り棒で
撮ってるんですわよ。なかなか楽しいでしょ〜

ぽんはでかい図体して、高所恐怖症なので、
けっこうがっつり手すりつかんでるでしょう。
フェイもちょっとドキドキして真面目な顔になってる
ときもあったけど、エルのべそかき顔に比べたら
ぜんぜんキョロキョロ面白がってました(笑)

アドラーくんだったらどうするだろ?
でもね、そのアドラー君用リフトは
たぶんアドラー君から外が見えない〜(^_^;)
2016年12月12日(Mon) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL