fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2017TOP日常 ≫ 2017


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2017

あっというまに新年ひとつき過ぎようとしています(汗)

近所でお友達に会ったり、
一緒にお散歩したり、
ごくごく平凡な日常の毎日で
写真少なく、アップもせず。

いやいや、今年こそ、またこまめにアップしよう!
心がけだけは!

というわけで、ちょっとだけお山散歩。
お弁当買って、ランチハイキング。

お山 

お山 

お山 
枯葉の坂道をあがったりおりたり

お山 

お山
開けた芝生で走ったり

お山 
竹林のなかの階段を駆け抜けたり

ムービーからの切り出しで、絵が悪いですが、
小さなお山ながら、いいお顔たくさん見せてくれました。


紅梅 
恒例の花の下フォト、はじまりました(^^)

--


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ひなたでぬくぬく

いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。


Comment

No title
 編集
こんばんは!
今年もブログ楽しみにしてます!

ランチハイキング、いいですねぇ(*^-^*)
ムービーからの切り出しとは思えない画質の良さ!
そして、フェイエルちゃんの笑顔!!
で、このなんとかレンズ?みたいな、丸く映るのはそういう設定だから?
なんだかとてもオサレです☆

花の下フォト、花背負いフォト、楽しみにしてます!
他にも意外なアングル楽しみにしてます!
フェイエルちゃんだから絵になるんですね。
アドラーじゃ絵にならんわ。。。
2017年02月03日(Fri) 23:30
とっとさん
 編集
いつもありがとうございます〜
のんびりしてたら、スージーちゃんのオサシン
載せるタイミングを失ってしまった(:_;)

こういうことが重ならないようがんばります。
今年もどうぞおつきあいおねがいします!

これ画質きれいに見えてます?
そう言ってもらえるとほっとします。
わたしのMacではいまいちに見えてるの。
もっともデジイチの写真もいまいちに見えていて。
FC2との相性なのかしら。

なんとかレンズってのは、あれですな、魚眼レンズ。
どんなレンズでも基本的に周囲は歪んでるものなんだけど、
普通は、周囲なしの歪みのない中央部分だけがうつるように
してるものなんですよ、カメラって。

でもむりやりワイドに絵を使おうとすると、
こういうふうにまあるく歪んでしまうわけですわ。

この歪みをソフトやアプリで取り除くこともできるんですが
ま、これはこれでおもしろいかなと思って
今回はこのままにしてみました(^^)
ありがとう☆

いやいや、アドラーくんもお花ばっちりよ〜
とっとさんの写真センスすごい好きです。
自由にいろいろ撮ってみせてくださいねー!!
2017年02月06日(Mon) 18:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

