fairy tail

フェイとエル、香港からもどってきました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ オサレ

オサレ

きのう、夕方のお散歩に出かけてみると
なにやらポストに入ってる…

フェイ

おっIris' Sharing Co.だって。ルナぼんさんからだ!

フェイ

ソレイアードのいろいろな柄が、1つに集められているような
とっても素敵な生地のスヌード。うちの近所にもソレイアード
売ってるお店あるけど、こんなに素敵なのは見たことないぞ!
なにやら以前送りつけたお菓子のお返しにくださったのだとか。
そんな…たいしたものじゃなかったのに…忘れてたよ、わたしも。
でも、ありがとうございます!!うれしいな~。

暑くなる前に用意しとこうと思って、ずいぶん前に買っておいた
アニマルミュージアムのアンチオーバーヒートなお洋服。

フェイ

似合うかな~?

フェイ

こんな顔をすることもある。

フェイ

雰囲気のある写真を目指してみた。
というのはウソで、単に思いっきり白飛びしちゃっただけ。

きのうは、オーダーしていたレザーカラーとレザーリードも到着。

カラー&リード

普通のカラーで、穴は1つ。名前と携帯番号入り。
リードには、姓のみ入れてもらいました。
カラーとリード、色を違える人はあまりいないらしい(^^)

フェイ

ぴったりです。もう、ハーフチョークの必要もないので、
これからはカラーのおしゃれもできるかな?

Comment

 編集
フェイちゃん、なんて美人さんなのv-353
スヌも洋服もカラーもとっても似合って素敵よe-266
アンチオーバーヒートなお洋服って良い感じですか?
うちは今まで茶色い子しか飼った事がなかったので、
夏も結構そのまんまだったんです。
だけど、最近休みの日の昼間に散歩に出かけると、
快の体があっちぃんですよね。
黒い子って本当に熱、吸収するんだ・・・って始めて実感しました。
今年の夏、暑くなるのかなぁ・・・
2008年06月25日(Wed) 23:27
 編集
スヌード、無事に届いて、しかも、スヌを送ったことを黙っていられたので、サプライズもでました~v-398
本当にあれだけたっぷりのナッツがのせられたタルトは初めてで、感動したんですよv-363
しかも、いただく理由はなにもなかったのにいただいてしまって、恐縮でしたv-393
お礼が遅れてしまい、すいませんでしたv-435
このソレイアードの生地、横浜の方へ買い物に行ったときに発見して、初めての柄だったので感動→即買いしたものですv-218
可愛いでしょe-266

フェイちゃんは、可愛いからなんでも似合っちゃいますね~v-346
で、このカラーとリード、オサレ~~~っe-466e-266
とってもキレイな色ですね・・・うっとりv-398
英字新聞にくるまれて送られてきたんですかv-361
いちいち、オサレだわぁ~v-352
うちも、イリスにはレザーのコンチョつきのカッコいいカラーとリードを買ってあげたものの、いつもスヌで隠れてしまうから、なんでもいいや・・・って感じになってしまってますv-356
しっぽさんは(フェイちゃん?)ちゃんと見えないところもオシャレしていますね~e-328
2008年06月26日(Thu) 09:02
 編集
スヌ、うちにも届きましたよ~
フェイちゃんとお揃い、また増えましたね。
この色合い、タンカラーに似合いますよね。

カラー&リード、素敵!!
さすが、しっぽさん!
カラーとお洋服もぴったりだし。
リードは、紫?
しっぽさんのスニーカーと同じ?
2008年06月26日(Thu) 13:30
 編集
おしゃれだ・・・。
脱帽です(苦笑)。

確かにこのソレイヤードの生地、珍しくって素敵ですね^^
fayちゃん、すっごく似合っている。
リードの色、綺麗ですね。
海外輸入品ですか?私も欲しい(何に使うというのかしら・・・ね。)
初代シーズーの首輪に付けていた名前入りペンダント(って言うのかな)。
わんこと一緒に手放す勇気がなくって今もキーホルダーの中に納まっています。
こういう小物って大事ですよね^^

↓ 少々しつこいですが・・・。
東横線は通った高校があって、田園都市線は職場があって、神奈川には今の実家があって・・・といった具合です。
現在の私の住処は埼玉なんですよ^^
2008年06月26日(Thu) 15:07
ひなたんさん
 編集
まあっありがとうございます!
毎日マズルをハムハムしていたらこんなお顔になりました(←違)

昨年は、アンチオーバーヒートを手に入れようとしたときには
すでにほとんどsoldoutで、普通の明るい薄手のお洋服などを
着せてましたが、でもそれだけでも、ゼーハーゼーハー
言うまでの時間がだいぶ違うかんじがしますよ。
夏に服を着せてると、「暑いのに…」などとつぶやかれたり
するんですけど、逆なんですよね。
あと、暗くなってからお散歩に行くときに明るい色のお洋服を
着せていると、人や車から見えて安全なので(黒い子は消える)、
ぜひ着せてあげてください~。嫌がらないといいですね。
2008年06月26日(Thu) 19:00
ルナぼんさん
 編集
いや、もしかすると食べきれなかったものを食べてくれそうな
ところに送りつけただけだったかもe-351
それなのに、こんなに素敵なスヌードをありがとうございました!

新聞、イタリア語でした。読めないけど、数独があったので、
ついやってしまった…数独大好きなしっぽです。
カラーはね、男の子に間違えられないように
女の子色のをそろえてみました(笑)
大きくなってからは、リードもカラーも黒いのばかりだったし、
首に色があるって、なんだか新鮮なかんじがします。
2008年06月26日(Thu) 19:09
ダフネままさん
 編集
わーい、おそろいが増えましたね!
ブラウン系大好きなので、かなりツボ~でした。

リードは紫です。そう、スニーカーと一緒(笑)
さすがの観察眼ですねe-256もうあれ、裏が薄くなってしまって
赤のを買ってあるのに、つい、気に入ってるから
紫のをやめられないんですよぉ。
そしてリードも紫…裏に穴があくまで履くしかないかしら。
2008年06月26日(Thu) 19:15
たまごさん
 編集
なに、埼玉ですと!?荒川の向こう側かな~?遊ぼう遊ぼう!!

自分の着るものには、無頓着なのに…女の子のママが
わが子を着せ替え人形のようにしている気持ちを、なんとなく
理解できてしまう今日この頃(笑)

このリードは、日本製です。アトリエサーシャさんでオーダーしてます。
デジイチストラップっていうのがあって、かわいいんですよ。
デジイチもってないんだけど、かなり欲しかったりして。
ペンダントをずっと持っている気持ち、わかるわぁ。
2008年06月26日(Thu) 19:24
 編集
あっ!ほんとだ!
フェイちゃんとお揃いだ~嬉しいv-411
フェイちゃんのお口むにゅっの写真かわいいですv-10
本当にきれいな顔ですよね~v-413
カラーとリードすごくかわいいです!
アトリエサーシャさんのだったんですねv-405
私の従妹がやってるドッグカフェでも取り扱っててぷーきーが小さい頃「大きくなったらスカーフ!?を作ってあげたい!」と思っていました。
でもこのカミカミ癖がなくなるまでは封印です・・・。
ちなみに従妹のドッグカフェの看板犬はインギーのオレンジローンです。
フェイちゃんはとっても綺麗に柄も入っているので何つけてもオシャレが似合うから楽しいでしょうね~。v-398
2008年06月27日(Fri) 12:48
 編集
スヌードすごく可愛い!!ですね♪
どの角度からみても、楽しめそう。。。素敵~~~♪
フェイちゃんは、ピンクもよく似合いますね♪
正面からのお写真、おパンツっぽくてツボです~♪(んまっお下品やわね)

カラーとリードについているアクセサリー、どこかで見たことがあるなぁと
思っていたら、サーシャさんでしたか^^
ピンクと紫、綺麗に染まっていますね。 素敵です。
はるも1セット持っていますよ♪
確かワインレッドだったけど…色が変わってしまいました。
深く落ち着いた色も皮ならではで、気に入っています。
お散歩が楽しくなりそうですね^^♪
2008年06月27日(Fri) 12:54
ぷーままさん
 編集
ハワイアンも持ってるんですよ~こちらもかなりお気に入りです!
ルナぼんさんのスヌ&シュシュは、ほんとにかわいくていいですよね。

フェイの美貌?を、誉めてくださってありがとうございます。
わたしが毎日マズルに鼻をあててニオイを嗅ぎ、そのあと
おもむろにマズルをカプカプしてたら、こんな顔になりました(絶対無関係)
…て、いま思った、これってアルバ君と一緒?e-449

アトリエサーシャさん、ご存知でしたか!さすが!!
思わず従妹さんのお店を、取扱店リストで探しちゃいましたよ。
おお…遠い…いけない…残念~行ってみたいなぁ。
2008年06月27日(Fri) 22:49
はるはるさん
 編集
スヌ、どの面を見せようかと悩んじゃいますよ。
でも適当にはめてしまうわたしe-330
うん…実はわたしもハイレグって思ってましたe-413

なんとはるはるさんもサーシャさんをお持ちですか!?
はるくんと色違いかな?型も違うのかな?うれしいな~。
このさき、染め直しや修理をしていただいたらどうなるかも
楽しみなんです。
でもって、はるはるさんの新作和柄も期待してますよぉぉ。
2008年06月27日(Fri) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL